ベッドの上で拘束された美女が笑い狂う姿を固唾してご覧下さい。
今回の子はかなりの逸材ですよ。どこが弱いかわからないと言いつつ、取り出した筆が見えるだけで、毛の一本が触れるだけでもう笑っちゃってます。実際に触ろうものならその反応速度は見事なもの、脇も腰も足の裏もすぐに身体をバタバタくねらせて逃げようとします。抜群のスタイル&ルックスを持つ美女の顔が激しく歪む姿がエロいです。くすぐりで全身性感帯になった女の子の絶叫と痴態をお楽しみください。


綺麗な顔があまりのくすぐったさに歪んでいく美女。

強烈なくすぐったさに声が漏れる。イイ女の嫌がる顔ほど男を喜ばせるものはない。

彼女を襲っているのは苦悶か?それとも快楽か?

 


こちょこちょのお時間 8

【アキバBV動画配信】

■女優名:記載なし
■メーカー:チックルズ
■収録時間:47分

美少女たちが涙を流しながらくすぐりに耐える。拘束してるから逃げられないんですけど。今回の衣装は私服→下着姿→レオタード。チックルズの作品ではくすぐり時になぜレオタードを着せることが多いのか、それは秘密です。とにかく暴れ回ってよく動くので美しい身体のよじれも見放題。無限ループのくすぐり地獄を彷徨うしかない。このジャケットにもどのシーンを載せるかを迷うほど全編が見どころ。サンプル画像では全てを伝えられない程の逸材っぷり、是非とも動画でご覧頂きたいです。