危ない拘束くすぐり&レズ責めに、捕らわれた女諜報員の運命はどうなる?

 
■動画作品情報
謎に包まれた秘密機関の女諜報員の時乃みさとは、とある屋敷へと極秘ファイルを盗むべく潜入した。しかし事前に警戒態勢を敷いていた女主人に防犯カメラで感知され捕まってしまう。屋敷の主人にして真性レズビアンである女くすぐり拷問官は、捕えた諜報員に制裁を与えるべく、卑猥な手や指、そしてペニスバンドを駆使したくすぐりレズ拷問を執行する。拘束され背後からくすぐられる女スパイ。室内に響き渡る女の笑い声。時乃みさとの生意気そうなプライドもすぐにズタズタにされます。果して彼女は恐怖のくすぐり拷問に耐える事ができるのか?


可愛い女スパイ時乃みさとちゃんが、笑い苦しみ喘ぐ姿は超必見です。

体がくねる、感じる。次から次へと襲い掛かる攻撃の手は止まぬ拷問の嵐。

手足を固定して抵抗できないところにペニスバンドで刺激を与えていきます。

 


くすぐりレズ拷問 Vol.7─捕らわれた女諜報員編

【アキバBV動画配信】

■間宮ここ:163cm B86 W56 H84
■時乃みさと:-cm B- W- H-
■メーカー:アキバコム制作部
■収録時間:45分

ある重要な秘密が隠された書類を盗みに屋敷に潜入した女スパイ時乃みさと。しかし密告者がいたのか事前に情報が漏れて待ち構えていた女主人に捕まってしまう。手首を拘束されくすぐりレズ拷問を受け、女としての理性を忘れる程のリアルな苦悶の表情が視聴者の股間を刺激する。
三度の食事より、くすぐりで歪む獲物の顔が見るのが大好きな危ない拷問官の間宮ここ。真性レズビアンにして女王様を恐れをなすサディスト。得意のくすぐり責めとレズ責めで堕とせなかった獲物はいないと自信たっぷりに豪語する。