この作品はRISING得意の女子校生くすぐり動画の神髄ともいえる。
2人の純粋無垢なスポーツ美少女を拘束し、そして集団で容赦なきくすぐり責め、衣服を脱がせて陵辱責めが襲いかかる。手足を縛られ逃げ出すことも叶わず、2人の美女は永遠とも言える悶絶くすぐり地獄の時間を経験する。全身をこちょこちょされ顔を歪めて笑うしかない哀れな女子校生たち。子供の遊戯のように単純極まりない世界観の中に垣間見える危ない拷問。このDVDに収録された映像は憧れの聖くすぐり学園の実態を示していると言えるだろう。


体育服でくすぐられる綾川みのり。聖くすぐり学園ではスケベな父兄の要望でスパッツが廃止され、女生徒には再びブルマが義務付けられている。

レオタード女子の綾那優。小柄で可愛い彼女は学園内で人気も高い。

最近ではポニーテールすら禁止する学校もあるようだが、当女学園では女性の美しさを引き出すものは全て正義とされている。

 


聖くすぐり学園 5

【アキバBV動画配信】

■綾那優:B83 W58 H86
■綾川みのり:B82 W61 H86
■メーカー:RISING
■収録時間:47分

バレエ部所属1年生の綾那優…憧れの聖くすぐり学園の優秀なバレエ部のエース綾那優を集団で拉致してトレーニングマシーンに括り付け拘束。彼女の助けを求める悲鳴が、次第に笑い声に変わっていく。ありにも楽しそうな声に、男女がじゃれ合い遊んでいるにしか見えず誰もが無視して通り過ぎて行った、
体操部所属2年生の綾川みのり…体育館で爽やかな汗を流す体操部女子を捉えて拘束。これから始まるくすぐり地獄は過激なものだった。筆やブラシ、そして電マも準備して反則同然の悶絶くすぐり責めを浴びせかける。女子校生の白い肌と甘酸っぱい濃紺ブルマのエッチなコントラストが男たちをさらに興奮させる。