激カワ早乙女らぶ 足裏マニアくすぐりCollection

女子のあしうらコレクション

女子のあしうらコレクション 6
歩んできた人生によって様々に変化する足の裏は、まさにその人そのもの。
自分は女性の足裏マニアを自認しながらも恥ずかしさからか、なかなか積極的になれない方も多いのではないだろうか。人の足裏とは女性の全裸よりも見る機会が少ないかもしれません。自分の彼女が相手であっても足裏フェチだと知られれば変態呼ばわりされるのは必定。日本にはたくさんのフェチがあり、それをお支えする為に日本の性的フェチを熱く語り合うRISINGが提供する女子のあしうらコレクション。かわいい早乙女らぶちゃんも登場します。どうぞお楽しみください。


出演者は4人、早乙女らぶ、小嶋ジュンナは俺にも分かった。

逃げられないように手足を拘束して女の子を思い切りくすぐっちゃいましょう。

皮膚が厚くなった部分や土踏まずの幅などまさに千差万別です。

 


女子のあしうらコレクション 6

(アキバBV動画配信)

早乙女らぶ、153cm B85 W52 H87
小嶋ジュンナ、165cm B85 W57 H83
他2名、ゆうきちゃん、みつきちゃん
メーカー:RISING
収録時間:63分

くすぐり作品情報

 
女性の可愛らしい足裏に飢えたフェチの貴方に贈るのがこの作品。まずはお気に入りの女性の足裏をじっくり隅々まで目で見てたっぷり堪能してください。
まずは早速、足裏をコチョコチョくすぐって女性に意地悪しちゃいましょう。心がほのぼのする足裏くすぐりバトルが繰り広げられます。ルックス抜群な早乙女らぶちゃんや小嶋ジュンナちゃん、ドM体質の女優たちはくすぐりで感じ始めビクンビクンを身体をくねらせる姿がセクシーです。
そして最後は記念品として女性の足拓を採ります。S的足裏フェチとM的足裏フェチのこだわりのアングル、さまざまな趣味・嗜好・持論が展開される足裏フェチにお届けする渾身の一作に仕上がりました。マニアの趣味的で撮影する度に増えていく女子の足裏コレクション、是非ダウンロードして余すところなくご堪能下さい。