デンジャラスなくすぐり集団がAKIBAの街で女性たちを恐怖に追い込む。

 
■動画作品情報
東京の街で罪無き女性ばかりを付け狙い、集団でくすぐりを浴びせる噂の極悪集団ナイトアウル。ウェンデル大佐に率いられ今日も秋葉原に出没して女性たちを恐怖に陥れていた。彼らが今まで行ってきた非道は数知れず…。しかし被害女性たちは、犯行がお笑いくすぐりだけに警察に訴えることも恥ずかしくて泣き寝入りしているらしい。女性が淫らな姿でくすぐられ、爆笑しながら悶える様子をビデオ撮影して販売することで軍団資金を稼ぎ出し、いずれは日本をお笑い天国に変えることを目的とする危ない集団。果たして今後どれほどの女性が犠牲となるのだろうか…。

新ウェンデル大佐の拷問くすぐり2
1人目は間違いなく「なつめ愛莉」ちゃんですね。

2人目はおそらく「来栖みさ」だと思われる。

拘束した女性の衣服を脱がせてエロくすぐり責め。

 


新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!2

【アキバBV動画配信】

■なつめ愛莉:160cm B85 W58 H84
■来栖みさ:161cm B82 W58 H87
■メーカー:RISING
■収録時間:48分

被害CASE1:文学少女…おやつを食べながら読書していると、自分のおやつを盗み食いしている仮面の男たち。一瞬のうちに連れ去られ、少女が目を覚ますと衣服を脱がされトレーニングマシンに拘束されていた。無防備な彼女の身体に襲い掛かる複数の男たちのくすぐりの手。終わりのない悶絶くすぐり地獄を味わう。

被害CASE2:OL…多忙な仕事に疲れて居眠りしていたOL。ふと肩を叩かれ目を覚ますと仮面の男たちに囲まれていた。囚われ拘束されたOLは、強引に身ぐるみ剥がされくすぐり地獄に堕とされた。女性の柔肌に襲い掛かるくすぐりの魔の手。全身あらゆる場所を無慈悲にくすぐられ発狂寸前まで追い込まれる。