生意気な女医を拉致監禁、笑いと恥辱のドン底に突き落とすくすぐり拷問!

 
■動画作品情報
疲労がたまって体調を崩した男は仕事を休んで内科病院で診察してもらう事に。ところがロクに診察もせずに、いたって健康だと言いサッサと男を帰そうとする女性医師に途方に暮れる男。しっかり診察してくれるように頼むが、ツンデレな態度をとる女医に聴診器で突き飛ばされてしまう。この生意気な女医に屈辱と怒りで腹を立てた男は、フェチ動画でお馴染みのフェティッシュワールドから派遣された「くすぐり仕置人」なる男と共に恨みを晴らすべく緻密な復讐計画を企てた。


女優名の記載は無いが、おそらくは前城しずか。

女医の衣服を脱がせてエッチな場所へのくすぐり責めに大興奮。

泣いても笑っても叫んでも、このくすぐり地獄から逃れる術は無いのだ。

 


強制拷問くすぐりレイプ 5

【アキバBV動画配信】

■女優名:前城しずか
■身長:158cm B84 W58 H84
■メーカー:フェティッシュワールド
■収録時間:54分

拉致した女医を拘束して襲いかかる2人の男たち。そしてお仕置きの悶絶くすぐり責めが開始される。大笑いしながら身をよじらせ、なんとか逃れようと必死に抵抗する。敏感な脇下や横腹を責められ、笑ったり叫んだり喘いだりして大忙し。衣服を脱がされおっぱい丸出しにされても笑い叫ぶしかない。ハァハァと息を荒げるその口に男の肉棒が咥えさせフェラ、そしてくすぐりながらの強制セックスへ突入する。くすぐったさと気持ち良さでキュキュッと締め付ける膣内に中出しだ!