生意気女医を強制拷問くすぐりセックス 前城しずか

強制拷問くすぐりレイプ


生意気な女医を拉致して恥辱のくすぐり拷問!
疲労がたまって体調を崩した男は仕事を休んで内科病院で診察してもらう事に。ところがロクに診察もせずに、いたって健康だと言いサッサと男を帰そうとする女性医師に途方に暮れる男。しっかり診察してくれるように頼むが、ツンデレな態度をとる女医に聴診器で突き飛ばされてしまう。この生意気な女医に屈辱と怒りで腹を立てた男は、フェチ動画でお馴染みのフェティッシュワールドから派遣された「くすぐり仕置人」なる男と共に恨みを晴らすべく緻密な復讐計画を企てた。


女優名の記載は無いが、おそらくは前城しずか。

女医の衣服を脱がせてエッチな場所へのくすぐり責めに大興奮。

泣いても笑っても叫んでも、このくすぐり地獄から逃れる術は無いのだ。

 


強制拷問くすぐりレイプ 5

(アキバBV動画配信)

女優名:前城しずか
身長:158cm B84 W58 H84
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:54分

くすぐり作品情報

 
拉致した女医の前城しずかに襲いかかる男たち。そしてお仕置き悶絶くすぐり責めが開始される。あまりのくすぐったさに大笑いしながら身をよじらせ、何とか逃れようと必死に抵抗する。
敏感な脇下や横腹を責められ、笑ったり叫んだり喘いだりして大忙し。張りのあるバストを揺らしながら電マ責めで快楽とくすぐったさに耐える前城しずか。衣服を脱がされおっぱい丸出しにされても笑い叫ぶしかない。ハァハァと息を荒げるその口に男の肉棒が咥えさせフェラ、そして両手でくすぐりながらの強制セックスへ突入する。
見知らぬ男たちにパンツを剥ぎ取られ、股間を乱暴に弄り回され、拒みながらもみるみる愛液が溢れ出す。容赦ないピストンで従順な性奴隷ペットに成り下がる前城しずか。くすぐったさと気持ち良さでキュキュッと締め付ける膣内に中出しだ!