お嬢様4人の足の裏こちょこちょ責め
足フェチとくすぐりマニアから絶大な支持を受ける人気シリーズ。可愛いお嬢様たちの手足を拘束して身動き出来ないようしてベッドの上で足裏を色々な物で徹底的にこちょこちょ責めちゃいます。痒くてもくすぐったくても手も足も出ないお嬢様たち。一度見たら忘れられない悪夢のくすぐり生き地獄。苦痛の笑顔を見せる有沢りさ、腹の底まで笑っている吉咲あんりちゃん。こそばくてモゾモゾと動く足指や表情豊かな足裏に個性があります。女の子らしいキャピキャピした笑い声に笑顔、悲鳴をあげながら身体をよじらせて助けを求める姿等存分にご鑑賞下さい。


女優名は有沢りさ、吉咲あんり、あとの32人は分かりませぬ。

あまりのくすぐったさに身をよじらせ、笑いながら悶え苦しむ女達の姿に大興奮!

最後は足裏に墨汁を塗って紙にペタリと足拓まで。

 


女子のあしうらコレクション 7

【アキバBV動画配信】

■有沢りさ:161cm B101 W60 H90
■吉咲あんり:163cm B87 W58 H85
■他2名、かおりちゃん、れいちゃん
■メーカー:RISING
■収録時間:58分

手足を縛られ自由の利かないその身体をよじらせて、拘束くすぐり地獄にひたすら耐える4人のお嬢様たち。今回も女性たちの柔らかそうな足裏を指先だけじゃなく筆やブラシ等の道具を用いて意地悪にくすぐります。これぞ楽しい男女のスキンシップ!女の子たちが悶えまくります。よじりまくります。笑い苦しみまくります。さあ、情け容赦ないくすぐりワールドへ貴方をお連れしますよ。そして最後には記念品として足拓を採り、うら若き女子の足裏を形に残してコレクションしていいます。