闘いに敗北した2人の正義のヒロインたち。美少女が囚われの身でどんな恥辱を受けるかと思ったら…何とくすぐり?

 
■動画作品情報
日本征服を企むAVメーカーRISINGの仕掛けた狡猾な罠に陥り、抵抗できずに囚えられてしまった美少女ヒロインたち。組織を束ねるスケベな幹部は、他の仲間たちの情報を引き出そうとしますが、ヒロインたちは脅されても決して口を割りません。そこで悪知恵の働く幹部の男は次なる手に打って出ます。それはなんと全身コチョコチョ責めのくすぐり拷問。わざわざ傷めつけずとも、人にとって耐え難いもう一つの危ない責めを与えようというのです。この集団くすぐり攻撃に嫌がりながら身をくねらせ大爆笑。果して正義ヒロインたちは耐えられるのでしょうか。


銀色した衣装のヒロインは渡辺美羽ちゃん。

黄色いコスプレは真辺ひろのちゃん。

次々と始まるくすぐり笑タイム。想像を絶する笑いとエロスの世界。

 


ヒロイン拷問くすぐり Vol.4

【アキバBV動画配信】

■真辺ひろの:161cm B84 W58 H87
■渡辺美羽:152cm B91 W59 H88
■メーカー:RISING
■収録時間:50分

拘束されたまま脇腹を触りまくり、仲間たちの情報を自白するまでくすぐり拷問される美少女ヒロインたち。男たちの指の動きに敏感に反応してビクビクっしてます。ただ笑う事のみ許される情け容赦の無い地獄のようなくすぐり責め。大声を張り上げ、笑いまくり、身体をよじらせ悶え苦しむ姿を晒しながらも決して仲間を売ることはできません。全く身動きできない状態のまま衣服を脱がされ、終わりなき拷問地獄に堕ちてゆく。いつまでたっても口を割らない正義の美少女ヒロインたちは無限にくすぐられ続け、ついには精神も崩壊して失神してしまうのでした。そんな設定に真辺ひろの&渡辺美羽ちゃんが挑戦します。