可愛い制服少女をくすぐりながら何かを期待してしまう…。

 
●動画作品情報
今回の出演者は人気AV女優の乙葉ななせちゃん、良く似合うJK制服スタイルで登場です。耳周りや首筋が弱点だという彼女を椅子に縛りつけて拘束くすぐり責めを浴びせちゃう。手や指、そして反則にも筆を使って敏感な箇所を丹念にこちょこちょ責めまくります。若くて可愛い子が身体をくねらせて悶える姿が妙にエロい。大笑いしながら悶絶くすぐり責めに必死に耐えるのは見ものですよ。抱腹絶倒する甘酸っぱいミニスカ女子校生くすぐりをじっくりとご堪能あれ。

女優名の記載は無いが有名女優ですから一発で「乙葉ななせ」だと分かりますね。

むっちりした太腿がエロい、さらに純白パンティが女子校生らしい。

念のため…、収録時間は10分しかありません。

 


女子校生くすぐり おとはちゃん

【DUGA動画配信】

■女優名:乙葉ななせ
■身長:157cm B83 W56 H83
■メーカー:Fetish Japan
■収録時間:10分

初々しい女子校生の悶絶ぶりが見物の女子校生くすぐりシリーズ。両手を開いた状態で拘束し、初めはさわさわと優しくくすぐり愛撫。とても敏感な体質ようで、直接肌をくすぐると声を上げて大騒ぎしながら大悶絶。腰、足の裏、股間など弱点と思しき箇所を徹底的に責め立てる。制服が乱れてミニスカからチラリと覗くパンティが凄くエロいです。くすぐったさと快楽は紙一重。限界を超えてイキ果てる乙葉ななせちゃん。くすぐりマニア絶賛のくねり悶絶のリアクションが堪りません!