レースクイーンの和泉潤さんを徹底的にくすぐっちゃいます!
歳を重ねたせいか、だんだんキャラが崩れ始めていると囁かれるくすぐり大好きハーゲンダッツ将軍。女にフラれ続きで落ち込んでいた将軍の下へ、気が利く部下のゲッペルスが街で拉致したレースクイーンの和泉潤さんを連れてきた。まさに将軍好みの肉感ある長身美女。再び天下を得たとばかり歓喜する将軍だったが、当の和泉潤さんはかなり凶暴で、拘束されても将軍たちに罵声を浴びせ名前すら教えようとしない。苛立つハーゲンダッツ将軍は、新設した第三くすぐり場へと彼女を連行する…。


今回は熟女系AV女優としてデビューし多数の作品に出演した和泉潤さん。

我慢しても敏感なところを責められ思わず悶え声がでてしまう。

着衣も顔もどれだけ乱れようとお構いなし。本当のくすぐりはドキュメントだ。

 


高身長人気AV女優 和泉 潤をくすぐり悶絶責め!

【アキバBV動画配信】

■女優名:和泉潤
■身長:173cm B88 W61 H90
■メーカー:フェティッシュワールド
■収録時間:55分

将軍たちの意地悪くすぐり責めから逃れようと、周りを囲む男たちに蹴りを食らわす和泉潤さん。しかし逃げ出すことは出来ず、全身をコチョコチョくすぐられ過ぎてついには和泉潤であることを認める。いやらしくピクピク身体を震わせながら悶え感じる姿にそそられます。将軍にとって理想のタイプの長身美女である和泉潤さん。その場で結婚を迫られるもツンデレな表情を浮かべあっさり拒否。コケにされ続けた将軍は、ついに攻撃目標を東に転換し、全軍を上げてバルバロッサ作戦の仕上げに入る。死ぬほど笑い狂わされ、情けなく哀れな表情を見せる彼女の運命は…。