新ウェンデル大佐の拷問くすぐり3!動画紹介

 
■動画作品情報
囚われた2人の女性は死ぬほど笑い狂わされ、情けなく哀れな表情を見せる。高飛車で性格のきつい女が、ありとあらゆる屈辱的な責めによって自らのM性を露呈してしまう。罵詈雑言から一変、哀願するような表情に変化する様は一見の価値がある。衣服を剥ぎ取られ、犯されるでもなく単にくすぐられる凌辱。いつしかそれが快感に変わってゆく。くすぐったさのあまり、敏感なところを責められ思わず声がでてしまう。背後からお腹をくすぐられたり、おっぱいを揉まれたりして悶える哀れな美少女一ノ瀬愛子。果して究極の強制笑い地獄に最後まで耐えられるのであろうか?


1人目の若いギャルは「一ノ瀬愛子」ちゃんですね。

2人目のお姉さんは俺の管轄外だ。

拘束され、さらには衣服を剥ぎ取られ無防備な身体にくすぐり責めを浴びる。

 


新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!3

【アキバBV動画配信】

■女優名:一ノ瀬愛子、ほか1名
■身長:151cm B80 W58 H83
■メーカー:RISING
■収録時間:53分

RISINGのウェンデル大佐が率いるくすぐり愛好集団、その名もナイトアウル。名も無き一般女性に襲い掛かり悶絶くすぐり責めを浴びせ大笑いさせる。世間を騒がす笑撃のガチンコくすぐりリンチ映像がここに。

くすぐられる女学生…学校から帰宅して部屋で着替えを済ませてネットサーフィンをしていた一ノ瀬愛子ちゃん。あらかじめ部屋に忍び込んでいた仮面の男たちに拉致られ、次に彼女が目覚めると手足を縛られ拘束されていた。逃げ出すことも出来ず集団くすぐり責めを浴びせられ大笑い。下着姿にされてエロ責めされても笑い声しか叫ぶことは出来ない。

くすぐられるキャリアウーマン…スマホで彼氏と会話していた最中に、突然目の前に現れたウェンデル大佐が率いるナイトアウルの男たち。多数の男たちに囲まれ恐怖に怯えるが、いきなり全身をくすぐられて笑い悶える。容赦の無いくすぐり責めに彼女の怒りも一気に沈静化。ただただ声を上げて笑うことしか出来なかった…。