AKIBAくすぐり痴女メイドサロンが貴方をお出迎え!

AKIBAくすぐりメイドサロン


メイドたちの小悪魔的なくすぐりプレイを貴方もお楽しみください。
秋葉原ならではの萌え系メイドという要素に男女のスキンシップの一環として「くすぐり」を加えてみました。可愛らしいメイドが、親愛なるご主人様にくすぐりご奉仕いたします。本来従わせる立場であるメイドさんに身体中をコチョコチョくすぐられてしまう。逆の立場に立たされてメイドに責められる悦びを味わって下さい。手や筆先などを使ってでご主人様に痴女奉仕。ご用命の際はぜひともアキバくすぐりメイドサロンにお立ち寄りください。


人気の2人の女の子の仕事の様子を紹介しちゃいます。

部屋は笑い声に包まれる。子供に返って誰もが気楽に楽しめます。

美少女達に悶絶くすぐりの刑に処される快感を貴方も味わってくださいね。

 


AKIBAくすぐりメイドサロン 4

(アキバBV動画配信)

女優名:せいらちゃん、れいちゃん
メーカー:RISING
収録時間:53分

くすぐり作品情報

 
ただでさえ悶絶モノのくすぐりに可愛いメイドをコラボしたアキバくすぐりメイドサロン。世に中にエステサロンは数あれど、くすぐりプレイ専門があるのは東京のアキバだけ。可愛いメイドが貴方をお出迎え!せいらちゃん&れいちゃんの痴女コンビがM男を密室に監禁して拘束して腕を上にあげさせて、逆らえぬくすぐり地獄。
フェチな性癖を持つM男の願望を叶えるコスプレくすぐりのお時間がやってまいりました。素手はモチロン、筆やブラシ、歯ブラシを使ってご主人様をイジワルにくすぐります。ガチで耐え切れない表情を見せるM男の姿を見てメイドたちのくすぐり責めは更にヒートアップ。楽しすぎる男女のスキンシップ。終始女性にペースを握られる屈辱的くすぐりも甘い空気の中で許せてしまいます。可愛さの中にセクシーさも兼ね備えてる彼女にハマっちゃえ!