足裏フェチの宴 女子くすぐりコレクション 渡辺美羽

女子のあしうらコレクション


出会い系素人くすぐり被虐の大発狂バトル
可愛いお嬢たち4人の手足を身動き出来ないように拘束し、足の裏を色々な物で徹底的にこちょこちょ責めでいじめちゃう。どんなに苦しもうがどんなにヨガろうがくすぐりは容赦無くどんどん続きます。声を押し殺したクスクス笑い、感じているのかヨガリ笑い、息を潜めてから一気に笑いなど4人それぞれです。どんなに強がっていても最後は涙目になっちゃう美少女たち。こそばくてモゾモゾと動く足指や個性豊かな足裏、キャピキャピした女の子の笑い声にハツラツ笑顔、悲鳴をあげながら身体をよじらせて助けを求める姿を存分にご鑑賞下さい。


もはや笑う事しか出来ない、いや笑う事しか許されない女子くすぐり笑い地獄。

今回も拘束された女の子の足を様々な道具で無理矢理くすぐります。

谷川くるみ、渡辺美羽ちゃんは分かりましたが、残り2人が分かりませぬ。

 


女子のあしうらコレクション 10

(アキバBV動画配信)

渡辺美羽:152cm B87 W62 H88
谷川くるみ:161cm B91 W64 H89
他2名、あずみちゃん、ゆいちゃん
メーカー:RISING
収録時間:61分

くすぐり作品情報

 
女の子の足の裏のみをくすぐりまくる人気シリーズ!足の裏に飢えたあしうらフェチのあなたに贈るのがこの作品なのです。4人のかわいい女性たちと無邪気にくすぐりでスキンシップ。拘束の不安もまじって笑いは4人それぞれ違ったリアクションが楽しめます。拘束されて自由の利かないその身体をよじらせて…急転直下のくすぐり地獄にひたすら我慢する女の子たち。
拘束された身体で笑い、身体をバタつかせて絶叫する姿が何とも悩ましい。逃れることのできない拷問とも呼べるに壮絶なくすぐり責めにどこまで耐えられるのでしょうか。そして最後は足拓を採り、若き美少女たちの足裏を戦利品として形に残します。撮影する度に増えていく女子のあしうらコレクションをお楽しみ下さい。