M男も120%満足するアキバSM女王様をくすぐり責め

SM女王様をくすぐり

SM女王様をくすぐり
クールな小悪魔系女王様を拘束して、くすぐり責めで仕返ししちゃうぞ!
今回の犠牲者はなんと現役のSM店のボンテージ姿の美人女王様なのです。ドSで残酷な女王様に対していつも苛められているM男が何と反逆に出る。いつも店ではツンデレな表情を見せる女王様をくすぐって笑わせてやるのがM男の復讐劇。ばんざいの状態で立たせられ、X字拘束された女王様。いつ終わるか分からない強烈なくすぐり拷問に崩れ落ち、ついに子供のような笑顔で大笑いしてしまう。スリムな体をよじりながら髪の毛を振り乱して悶えまくるのです。威厳ある女王様のプライドが地に堕ちる!

なかなかの美人さん、女優の名前はなんだろうか…。

クールな女王様も敏感な脇下をくすぐられて身悶えしながら大笑い。

どんなにお高く威張っていても所詮は人の子。醜態を晒すSM女王様。

 


SM女王様をくすぐり

(アキバBV動画配信)

女優名:美人SM女王様
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:49分

くすぐり作品情報

 
女王様を逆拘束してくすぐり責めでM男君がお仕置きしちゃいます。女王様のプライドに賭けて決して人前で笑う訳にはいかない。しかし全身を駆け巡るM男のこちょこちょ責めに堪らず大笑い。股間を責められ悶え苦しみ、ワキ腹をくすぐられ、笑いを堪えきれません。
大爆笑しながら発狂し、のたうち回るSM女王様。エロいTバックの動き、止められない感覚。打ち寄せるビートがいつしか快感になってしまう。いつもはペットとして可愛がり調教を施したはずのM男に逆拘束され、長時間続く激しいくすぐり責めで苛められるSM女王様。
その屈託のない愛くるしい笑顔とゆるふわBODYに思わず心を奪われてしまう。ハードくすぐりマニアの方なら誰もが大満足する作品です。ちょっと大人の綺麗な女性が年甲斐もなく笑い悶える姿を、是非ダウンロードしてお楽しみ下さい。