私立女子高の百田まゆか お嬢様の危ないくすぐり交際

くすぐり宅配便

私立女子高のお嬢様 くすぐり援助交際
100%純真無垢な女子校生がドキドキしながら大胆にくすぐり挑戦!
若いぴっちぴちの現役女子校生にひたすらくすぐり責めを浴びせてみたい。そんなくすぐりフェチな貴方だけにお薦めなのがこの「くすぐり交際」です。援交はムリだけど身体をくすぐられるだけでお金が貰えるなら、と応募してきた制服姿の百田まゆかちゃんが超可愛い。真面目で精一杯頑張るまゆかちゃんの、くすぐりやマッサージの反応が堪らない。純粋な黒髪に殆どメイクも必要なし。つい興奮して激しくやりすぎて、絶叫・失禁・失神寸前の露わな姿を見せてくれます。育ちの良いお嬢様風の女子校生を拘束して好き放題に苛めてやりました。


女優名は必死こいてネットで調べたところ「百田まゆか」らしい…。

あまりにも敏感に反応するもんだから面白くて指先に力が入ります。

可愛い女子校生を前に最後には集団で苛めてるみたいになっちゃいました。

 


私立女子高のお嬢様 くすぐり援助交際

(アキバBV動画配信)

女優名:百田まゆか(桐原さとみ)
身長:160cm B81 W58 H88
メーカー:くすぐり宅配便
収録時間:46分

くすぐり作品情報

 
身体をくねらせ暴れる女子校生のパンツ丸見え、おっぱいポロリ続出!手足を拘束されくすぐり地獄に必死に耐える女子校生は失神寸前です。どんなに泣き叫んでもくすぐり地獄は終わらない。本気で可愛いのでやり過ぎちゃいました。ハケで全身のツボを丹念にこちょこちょマッサージして最後にくすぐりフィニッシュです。
くすぐりのプレイ内容は彼女との交渉次第。女子校生の百田まゆかちゃんと楽しいスキンシップ。押しに弱いタイプらしく、困った表情を見せながらも要求に答えてくれました。若い身体は感度良好すぎて、太腿、お腹・脇下のどこを触っても体をよじらせ声を漏らしています。
そして最後はチョット感じ始めている百田まゆかちゃん。快楽と苦悶はまさに紙一重、その凄まじさたるや言葉では言い表せない。涙を浮かべて笑い転げるくすぐりプレイをご堪能ください。