お色気バニーガール岩田麻衣をくすぐり悶絶責め!
日本の女性たちをくすぐりで征服しようと企むハーゲンダッツ将軍は、アキバの街で電撃戦を仕掛けていた。忠実に作戦を遂行する手下たちが、帰りを待つ将軍の元へ一人の色っぽい女性を連れて来た。それは何と可愛い子ウサギちゃん、バニーガール姿の岩田麻衣さんだった。学販人妻、OLブルマ、そしてプロレスなど数々のAVヒット作品を飛ばす彼女を拘束。ぎちぎちに縛り上げて次はそんなジャンルの作品に出演するつもりか白状させるつもりだったが、彼女は決して自ら名乗ろうとせず、将軍に見破られても頑固にそれを認めようとしない。業を煮やした将軍は部下たちに命じて岩田麻衣さんをくすぐり拷問台へと連行する…。


有名女優のくすぐられて泣き叫ぶリアルな反応を楽しむくすぐりフェチ作品。

敏感過ぎるカラダが常時火照りっぱなしで超連続絶頂する。

果して岩田麻衣はこの強制笑い地獄から無事に逃げ出すことはできるのだろうか。

 


セクシー有名人 岩田麻衣をくすぐり悶絶責め!

【アキバBV動画配信】

■女優名:岩田麻衣
■身長:153cm B86 W60 H88
■メーカー:フェティッシュワールド
■収録時間:51分

しかし岩田麻衣さんは決して口を割ろうとはせず、集団くすぐりから逃れようと将軍や手下に蹴りを食らわすなど松平健並みの相当な暴れん坊です。くすぐられ続けながらも男たちに罵声を浴びせて将軍たちのダサい衣装を小馬鹿にします。
怒り心頭のハーゲンダッツ将軍は、ついにバルジ大作戦を発動します。全身を集団でくすぐられ過ぎてついには岩田麻衣であることを認める彼女。将軍はいつものように彼女に求婚するもあっさり拒否される毎度おなじみの展開。腹いせとばかりに電マを持ち出し悶絶くすぐり責めを浴びせるのであった。光沢パンスト&網タイツのダブル履きバニーガールが美脚を披露しながら悶え喘ぐ!