美人OL芹沢紀香に強制くすぐり&お仕置きセックス

強制拷問くすぐりレイプ

囚われたOLを待っていたのは地獄のくすぐり攻撃だった。
強制拷問くすぐり
生意気で高飛車なOL芹沢紀香。周りの男性社員たちをアゴでこき使い男性たちのプライドを傷つけていた。そんな性悪女に猛る肉棒の鉄槌をくだす。縛られ動けない彼女に卑猥な手が伸びる。傍若無人なOL芹沢紀香にキレた男は凶暴な獣となり襲いかかる。ツンデレな性格を強制させるべく全身くすぐりの刑で大爆笑する美人OL。プライドを打ち砕く連続絶頂と、激しすぎる巨根突き。最初は拒んでいた女だったが、徐々に自らのM願望を認めていき、やがて激しく犯されることに悦びを感じ始める。


女優はアキバサイト内で調べたところ芹沢紀香という名前らしい。

ツンとした美人OLが屈辱のアヘ顔を晒すまでくすぐり地獄に追い込む。

復讐に燃える男性社員にくすぐりとセックスで責めされ屈辱と快楽の狭間で揺れる。

 


強制拷問くすぐりレイプ 6

(アキバBV動画配信)

女優名:芹沢紀香
身長:163cm B86 W59 H88
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:51分

くすぐり作品情報

 
渉外活動から疲れて帰社すると自分の席に一人の女性が座っていた。彼女の名前は芹沢紀香。仕事が出来ない貴方は遠方の営業所に異動だとそっけない態度。
本当は全く何も会社に貢献していないのに、色気という武器で上司に取り入った女。ただ一人で出世街道を真っ直ぐ走る性悪OLに屈辱と怒りで男はブチ切れた。
彼は仕返しすべく「くすぐり仕置人」なる人物と共に、OL芹沢紀香を拉致拘束、そして強制くすぐり地獄で高飛車に屈辱を与える。最後は強引に身体を開かせ、くすぐりセックス地獄へと叩き落すのだった。笑い転げて息も絶え絶えな女に抵抗する余地はない。彼女の真っ白な素肌が薄紅色に染まっていきました。どんなに泣いても笑っても叫んでも、この地獄から逃れる術は無いのだ。