美少女の足裏くすぐりコレクション 芹沢つむぎ、大澤愛美

女子のあしうらコレクション

可愛い女の子4人が拘束されて足の裏をこちょこちょされちゃいます。

本当はイヤらしくて恥ずかしい女性の足裏。クネクネとまるで誘うかのようなスケベな動きで、僕たちの股間を挑発する4人の女の子たちの可愛い足の裏。くすぐり責めしたり足裏匂い嗅ぎ舐め奉仕でおかしくなっちゃいました。スラリと伸びた美脚が眩しい敏感な足裏を愛でたい足裏フェチの貴方だけにお薦めです。汚い系や綺麗系、角質系やタコができている人など個性あふれる女子の足裏をじっくり撮影しました。普段見れない女の子の隠された部分を今回もじっくりとご覧下さい。恥ずかしそうに顔を赤らめながらも、何だか感じちゃってる敏感娘たちの足の裏。謎に包まれた部分にこそ真のエロティシズムを感じます。


女優は4名登場。芹沢つむぎ、大澤愛美、他2名は探し出せませんでした。

恥ずかしがってるウブな娘達の可愛い足裏を撮影しちゃいました。

感度抜群な女の子たちの足の裏を擦って、舐めて、触りいじり倒す。

 


新女子のあしうらコレクション 1

(アキバBV動画配信)

芹沢つむぎ:160cm B85 W57 H86
大澤愛美:162cm B90 W58 H91
他2名、まりちゃん、かほちゃん
メーカー:RISING
収録時間:52分

くすぐり作品情報

 
普段は見えない女の子の足裏って凄く萌えますよね。有名女優たちのの足裏をじっくり食べ比べしてみませんか?出演してくれた芹沢つむぎちゃんも大はしゃぎ。どちらも敏感な足裏の持ち主のようで、スケベ男の意地悪なくすぐりから逃れようと身体をくねらせ暴れ回ります。
恥ずかしがって見せてくれる女の子もいれば、強がって見せちゃう女の子までリアクションは様々でした。足の裏の見せ方一つにも個性が出るのがわかります。まるで足臭が匂ってきそうな生活感漂う足ばかりです。日常生活の中ではなかなか見ることが出来ない女性の貴重な足裏を、じっくり見てみたいとは思いませんか?大澤愛美ちゃんに視線が注がれます。
自然と誘うようなポーズを取ってしまう彼女から目が離せません。足裏鑑賞、美脚足裏くすぐり、フェチ心に満ちた個人撮影をお楽しみください。