AV女優あすかみみ悶絶あしのうらくすぐりまくり!


女の子の足裏は秘密がいっぱい、動く足裏大図鑑!
美少女たちをベッドの上で拘束して足裏を様々な道具でくすぐります。女性の足裏は、指の隙間までをも舐め回したい様な美しさから、現代人特有のコリ固まったフォルムまで様々です。可愛いお顔と一緒に彼女たちの恥ずかしい足の裏をフェチ目線でたっぷりと鑑賞出来る。有名女優あすかみみちゃんも動けない身体をバタバタよじらせながら我慢を重ねて耐え続けるが、どんなに泣き喚いても悶絶地獄の時間は終わらない。キャピキャピした笑い声が楽しげで心癒されますね。これぞ男女のくすぐりスキンシップです。あすかみみファンならずとも必見の1本でしょう。


あすかみみちゃんのユルイ笑顔は何だか心が癒されますね。

敏感娘たちを徹底的にくすぐると一体どうなってしまうのか。

普段は見られない部分をたっぷり堪能。酸っぱい臭いが漂ってくるかも。


あしのうらくすぐりまくり! 08

(アキバBV動画配信)

女優名:あすかみみ、青野若葉、足立ももこ、篠原美咲
メーカー:RISING
収録時間:61分

くすぐり作品情報


可愛い女の子たちの手足を身動き出来ないように拘束し、足の裏を色々な物で徹底的にこちょこちょ責め。恥ずかしくてモジモジ、悪戯されてクネクネ、気持ち良すぎて堪らずピクピク身悶えしちゃう。顔を歪めて笑う女の子や四つん這いの体勢でお尻を真上に上げて下着の上から滑るようにくすぐられ、はしたなく笑う女の子など、4人の女の子の敏感な部分を執拗に責める。
見られ触られ責められて、必要以上に敏感に反応する女の子たちの足の裏。本当はイヤらしくて恥ずかしい。感じるポイントを接写カメラが追いかけます。可愛い笑顔とスラリと伸びた長い脚が魅力の美少女アイドルが、まるで誘うようなスケベな動きでボクたちの股間を挑発する。
セクシー度マックス、大胆ポーズに釘付け間違いありません。普段はなかなか見る事の出来ない、女の子たちの足の裏と恥じらい悶える表情を思う存分お楽しみ下さい。