可愛い女性たちの手足を拘束して全身を徹底的にこちょこちょ~やっちゃえ大佐!

 
■動画作品情報
くすぐりに超敏感でリアクション抜群の女の子を拉致して拘束。ウェンデル大佐が率いるくすぐり愛好家集団がアキバの街に爆笑を渦に巻き込む。拘束された罪なき女性たちを手や電マなどの道具を使って容赦なくくすぐっていきます。首、脇下、脇腹、太腿から足裏まで容赦なく責め立てる。悲鳴をあげながら身体をよじらせて助けを求めるも誰も聞く耳持たず。しかも女性がくすぐられて笑い泣きする姿を無断で撮影販売することで軍資金を稼ぎだし、多くの同士を集めては日本全国にくすぐりブームを巻き起こそうとする奇特な集団。果して囚われの身となった哀れな女性たちは究極のお笑い地獄に最後まで耐えられるのであろうか…。

ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 7
ふっくらした身体の白いレオタード女性は本山茉莉ちゃんだと思われる。

競泳水着の女性のお名前は分かりませぬ…。

恥かしすぎる笑撃のガチンコくすぐりリンチ映像がここに。

 


ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 7

【アキバBV動画配信】

■女優名:本山茉莉、ほか1名
■身長:150cm B84 W58 H86
■メーカー:RISING
■収録時間:45分

被害者1:チアガール…次の大会に向けてダンスの練習に余念がないチアガールの本山茉莉。一人で体育館に居残りしていたところをウェンデル大佐の手下たちに拉致されてしまう。拘束台に縛られて無防備な身体に複数の魔の手が伸びてくる。敏感な箇所を執拗に責められ抱腹絶倒。顔をくしゃくしゃにして大声で笑い叫ぶが、助けを求める彼女の声は誰にも届かなかった。
被害者2:競泳選手…水泳の練習前に準備運動をしていた彼女に突然襲い掛かってきたナイトアウルの男たち。あっという間に連れ去られてくすぐり台に拘束されてしまう。かなり勝ち気な女性で身動き出来なくとも凛とした態度で男たちを睨み付け罵倒する。しかし全身を男たちにくすぐり責めにされ思わず大爆笑。さらにエロ責めも加わるが、どんなに嫌がっても笑い顔では説得力に欠けている。