くすぐり痴女たちのターゲットにされてしまったM男。

 
●動画作品情報
綺麗なお姉さま4人が囚われたM男を徹底くすぐり責めでいじめちゃう。首筋から足の裏まで敏感部分を細い指先が優しく動き回る。寝そべった状態や、磔に固定された状態で、あらゆる角度からくすぐりを受けるまさにくすぐり拷問そのもの。4人を相手に完全に四面楚歌なM男。満面の笑顔を見せる危ないドスケベ娘たちは憐みの心は持ち合わせていない。気持ち良さとくすぐったさの快感責めにM男は身体をよじって悶絶する。次第にM男もうっとりした恍惚な表情になっていき、そして笑い叫びながら混乱地獄に落ちてゆく。


ベッドの上で手足を拘束、道具も使ってくすぐり責めしちゃうぞ!

体を固定され身動きの取れない状態でのくすぐりに悶絶する男。

 


集団くすぐり死刑 No.1

【DUGA動画配信】

■女優名:記載なし
■メーカー:男根快楽拷問倶楽部
■収録時間:41分

世の男どもをくすぐり、悶絶させることを無上の悦びとする4人の痴女集団が、マスク姿の哀れなM男にくすぐり責めを浴びせる。4人とも男の身体と敏感なくすぐりのツボを知り尽くしたエキスパート。肉食痴女の色気を前面に映し出し、M心をより一層引き立てる仕様にすることでフェティッシュさをとことん高めています。くすぐり責めにエロ責めが加わり脳内は狂気に満ちてくる。最後まで楽しそうにコチョコチョ責めを続ける痴女たちの姿は大興奮です。