有名AV女優をくすぐり、そのリアルな反応をエロ目線で楽しむ動画
気に入った女性を何度も捕らえては積極的に結婚を迫るも、すべて断られ続けてきたハーゲンダッツ将軍。くすぐりという子供っぽい性癖は、男女が仲良くなる唯一のスキンシップだと信じてきたが、これは一体どうしたことか…。すでにステディな関係の男女ならともかく、初見の女性にとっては、ただの変態に思われても仕方がないだろう。もはや結婚を諦めてしまい、未練を残さぬよう今後のくすぐり責めのターゲットとする女優の名前を挙げて妄想していると、なんと部下の男がまさに今名前を挙げていた篠田ゆうさんを捕らえて来た。


手足を拘束され抵抗できずにくすぐられるAV女優の篠田ゆう。

息切れして動けなくなるまで本気出して悶絶くすぐり責めでいじめちゃいます。

女性がどれだけ泣き叫び、乱れまくろうが一切お構いなし。

 


人気AV女優 篠田ゆうをくすぐり悶絶責め!

【アキバBV動画配信】

■女優名:篠田ゆう
■身長:155cm B88 W60 H88
■メーカー:フェティッシュワールド
■収録時間:48分

憧れの女優を目の前にして歓喜に小躍りするハーゲンダッツ将軍。捕えた篠田ゆうさんを最も過激な最新鋭くすぐり部屋へと運ばせる。お腹や脇の下をくすぐるたびに部屋中に響き渡る篠田ゆうさんの笑いと叫び声。
強烈なくすぐりから逃れようと篠田ゆうさんは謀略を発動させる。お色気目線の彼女が発する甘い言葉に心を揺さぶられ、思わず攻撃の手を緩めてしまう将軍たち。その度に優秀な部下に励まされ正気を取り戻して、お仕置きのくすぐり責めを遂行する。
しかし百戦錬磨のAV女優である篠田ゆうさんは、まさに一騎当千の猛者である。何度も修羅場をくぐり抜けてきた経験から、将軍にも手下にも甘い言葉を投げかけては男たちの武装解除のため誘惑を続ける。果して将軍たちは彼女の言葉責めに陥落する事なく己の責務を全うし、くすぐり責めを続ける事ができるだろうか?