生意気グラビアアイドル愛原ゆあ 拷問くすぐり強制セックス

強制拷問くすぐりレイプ

くすぐられながら暴力的に股間を突かれる快感に心酔してゆく愛原ゆあ。

売出し中のグラビアアイドルの個人撮影会。美人モデルの愛原ゆあちゃんは、キモいカメラ小僧たちに激怒してしまう。男たちを小馬鹿にしてさっさと控室に引き上げ撮影会を中止してしまった。しかし高い金払って撮影会に参加したカメラ小僧たちは納得がいかず、謎のくすぐり仕置き人なる人物と共に彼女を強制くすぐりセックス地獄へと叩き落とす。恐怖に歪む顔をくすぐりで強制的に笑わせながら膣内射精するのは最高だ。生意気なグビアアイドルに制裁セックスで肉体も精神も、そして人間としての誇りを徹底的に奪ってやる。くすぐり責めに戸惑いながらも最後は絶頂イキまくり。


女優名は「ゆあ」おそらくは「愛原ゆあ」だと思われる。

幸せそうなグラビアアイドルを地獄に突き落とすのが俺たちの幸せ。

泣き叫んでも、助けを呼んでも、逃走を計っても全て無駄。

 


強制拷問くすぐりレイプ 9

(アキバBV動画配信)

女優名:愛原ゆあ
身長:158cm B86 W60 H85
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:50分

くすぐり作品情報

 
今日は楽しみにしていた有名グラドルの個人撮影会。しかし高い金を払ったにもかかわらず生意気なグラドルに相手にされず罵倒され、ローアングルで撮影できない事に腹を立てたカメラ小僧たち。
すぐに切れてしまいがちな今どきの若者たちの怒りは収まらない。カメラ小僧たちはスマホを片手に謎のくすぐり仕置き人なる男を呼び出し、生意気グラビアアイドルを拉致・拘束してしまう。そして嫌がるグラドル愛原ゆあを強制くすぐり拷問。
いきなり襲われた恐怖で腰が砕けたように這いつくばって逃げる女性だが、すぐに捕まり何度も凌辱される。卑猥な行為はどんどんエスカレート。さらに2人掛のくすぐりセックス地獄へと叩き落してしまう。ささやかな抵抗を嘲笑うかのごとく、強引にねじ込まれる男根。容赦のない背後からの肉棒挿入がオマンコの奥深くに当たり、強烈な寝バック激ピストンの快楽にイキまくるしかない。