なごみちゃん長谷川夏樹ちゃんの足裏くすぐりコレクション

女子のあしうらコレクション

足裏くすぐりコレクション
くすぐりに敏感過ぎる女子の足の裏こちょこちょ!
可愛い女の子の足裏に興味を覚える貴方にこの作品を贈ります。普通に生活しているだけでは滅多に見ることのできない女子の足の裏、何ら遠慮することなく思い切りくすぐって弄んでやります。両足を縛って拘束され、指やブラシを使って執拗に足裏をくすぐられます。耐えきれずに笑い悶える人気女優たちをご堪能下さい。視聴者の没理想論争は通り越して泣いても笑っても、くすぐり地獄はまだまだ絶好調!もちろん足裏の超接写鑑賞、艶めかしく色っぽいパンストフェチ撮影も充実です。敏感な足裏を愛でたい貴方だけにお薦めです。


女優は4人、名前は長谷川夏樹、なごみ、河愛まゆ、ひなたちゃんが登場する。

活き活きと動く女子の足裏の表情が、貴方の目の前で鑑賞できる。

逃げ出せないように拘束して悶絶くすぐり責め、最後は墨汁を塗って足拓まで!

 


新女子のあしうらコレクション 3

(アキバBV動画配信)

なごみ:156cm B83 W56 H83
長谷川夏樹:162cm B80 W57 H88
他2名:まゆ、ひなた
メーカー:RISING
収録時間:53分

くすぐり作品情報

 
足フェチとくすぐりマニアから絶大な支持を受けるライジングの人気シリーズ女子のあしうらコレクション。今回も4人の拘束された女の子の足を様々な道具で無理矢理くすぐります。高嶺の花だった彼女が顔をくしゃくしゃに歪めて大絶叫する。そんな恥辱にまみれる有名女優たちをご覧ください。
綺麗なお姉さんの足裏をじっくり色んな角度から観察する「静のあしうら」に貴方の心は癒されます。そして次に女子の足の裏を意地悪にくすぐって、くすぐったさから逃れようとバタバタ暴れる様子を収める「動のあしうら」に大興奮です。
長谷川夏樹ちゃんは敏感な足裏の持ち主なので、自由の利かないその身体をよじらせて大絶叫します。そして最後は足裏に真っ黒な墨汁を塗りつけて足拓を採り。今日の思い出をコレクションして女子の足裏くすぐり完全制覇を目指します。