エッチな女子校生くすぐり 長谷川しずく編

女子校生くすぐり

女子校生の若い身体を貪り尽くす制服くすぐり動画です。

無料動画サンプル
可愛い女子校生を捕えてくすぐるフェチマニアック映像です。制服を着た美少女「長谷川しずく」ちゃんをトレーニング台の上で足だけを固定して逃げ出せないようにする。笑い地獄に引きずり込む残忍くすぐり男が、彼女を失神寸前まで追い込む徹底くすぐり責め。敏感体質の女子校生は耳の周りに軽く触れただけで悶えだす。綺麗な女の子がくすぐったくてよがり笑い転げる姿は堪りませんね。制服を脱がされエロ責めされても笑い過ぎて抵抗できない。

長谷川しずく制服くすぐり
女優名はおそらく長谷川しずくちゃんですね。

ドコをくすぐるかは全くの自由、制服を脱がせて恥ずかしいことしちゃいましょう。

笑い声と喘ぎ声が飛び交い、、押し寄せるくすぐったさと快感に息も絶え絶え…。’

 


女子校生くすぐり しずく編

(DUGA動画配信)

女優名:長谷川しずく
身長:154cm B85 W58 H86
メーカー:フェチ映像屋
収録時間:9分50秒

くすぐり作品情報

 
女子校生を拘束して両手を挙げて脇下くすぐり、足裏くすぐり、シャツを脱がして脇腹くすぐり、全身のあらゆる箇所を徹底的にくすぐっちゃいます。悶絶必至のこちょこちょ責めに大ピンチの長谷川しずくちゃん。顔を歪めながら身体をくねらせ、切ない声を漏らしちゃいます。
さらに制服を脱がされパンティも剥ぎ取られて恥ずかしい姿にされてしまいます。しかし抱腹絶倒してのたうち回る彼女は抵抗すら出来ません。このまま女子校生の全身をいやらしい手付きでくすぐり続けて相手を笑いの渦の中に巻き込んでしまえ!
大胆な衣装と露出は見る者を魅了する。限界ギリギリのショットをとことんまでお見せします。エッチな悪戯も同時にやり放題です。果して長谷川しずくちゃんはどこまで耐えられるでしょうか?