下着姿の北川瞳ちゃんの足の裏くすぐりまくり! 15

あしのうらくすぐりまくり!

北川瞳くすぐり責め映像
泣き子も笑える絶対衝撃のガチンコくすぐり映像をご覧あれ!
笑っても、よがっても抜けられない悶絶くすぐり地獄に今回も4人の女性達が犠牲になる。北川瞳ちゃんをベッドに拘束して寝かせて筆や指を使ってゆっくりとくすぐります。足の裏を色々なもので徹底的にこちょこちょ~!助けを求められてもやめてなんかあげないよ。そのくすぐったくて笑う顔、ヨガる姿、そして何よりくすぐりに反応して様々な姿を貴方の全てを見ていたいから…。作品の中心題材を捕えて、柳原あかりちゃん他4人の登場人物の性格を掴むことが肝要である。拘束されたまま辱められ、身体の隅々まで容赦のないくすぐり三昧です。


4人の女の子たちの無防備な身体に襲い掛かる恐怖のくすぐりです。

笑い、叫び、泣き、悶絶…地獄のようなくすぐり責めで精神崩壊寸前です。

無邪気なくすぐりは、男女のスキンシップの一環です。

 


あしのうらくすぐりまくり! 15

(アキバBV動画配信)

女優名:井川ゆい、北川瞳、小野こゆき、柳原あかり
メーカー:RISING
収録時間:55分

くすぐり作品情報

 
そこは一度囚われたら二度と抜け出せない笑いと絶叫が響き続ける密室。話題や論点の展開に注意して拘束くすぐり動画をいくつかのグループにまとめ上げました。手足を拘束して動けなくした女のコ達の足の裏を筆やクシ、羽や歯ブラシを使ってくすぐりまくり。すべての自由を奪われて抵抗できずに、ただ笑う事のみ許される。
女の子たちの笑い声はやがて悲鳴に変わり、そして許しを嘆願する呻きになる。普段は見えない部分、それを一人占めにして堪能できる時の僕たちの興奮度は他の何よりも勝ります。
そして4人の女の子たちを比較対象としながら興味深く、しかも分かり易く論点を述べているのがポイント。北川瞳ちゃんのキャピキャピした笑い声に笑顔、悲鳴をあげながら身体をよじらせて助けを求める姿等存分にご鑑賞下さい。