かつて無い史上最高のルックスにして、史上最高の大爆笑くすぐり!

 
●動画作品情報
拘束された女性の綺麗な顔が、あまりのくすぐったさに歪み悶える。過激なコチョコチョ責めに関節が曲がってしまうくらい身をくねらせジタバタ激しくのたうち回る傑作です。くすぐられても最初は我慢するけど結局は耐え切れず笑っちゃう。無慈悲なくすぐり責めはまさに地獄絵図なのだ。素っ裸にされ大股開きでくすぐられているのを正面から撮影シーンは卑猥で興奮できるだろう。磔、仰向け、うつ伏せ、開脚と、4パターンの拘束方法をそれぞれ1本約2~4分程度で順番にアングルを変えて収録です。女子くすぐり映像の古今無双の大爆笑が収録されています。


史上最高ルックスとは果して誰だろう…茅ヶ崎ありすのようだ…。

顔が女優の上戸彩に似ているとか噂がありますね。現在は百合川さらに改名してる。

DUGAレビューでも評価は高い。ルックスは最高、くすぐられた反応も最高とか…。

 


史上最高ルックス&史上くすぐり最激弱女スパイくすぐり死刑編

【DUGA動画配信】

■女優名:茅ヶ崎ありす
■身長:161cm B81 W58 H85
■メーカー:男根快楽拷問倶楽部
■収録時間:39分

綺麗なお姉さんを捕えてエロくすぐり責めを浴びせる。汗まみれになって絶叫し悶え狂ってくれました。可愛い女の子が全身くすぐりで悶え叫ぶ姿を視姦したい。身をよじらせて大絶叫してしまうので、手足を縛り拘束して身動きできなくしちゃいました。茅ヶ崎ありすちゃんが耐えられずに笑い声を漏らしたり、繋がれた状態で必死に動き回ったりする様子をご堪能ください。半狂乱になるほど徹底的にくすぐりまくられ、何度も強制的に昇天させられた彼女の運命は如何に?