耐え難き拷問の数々、トラウマアート初のミステリーくすぐり作品が登場です。

 
●動画作品情報
妹の礼子は、横領の疑いがある上司の不正を問いただし告発しようとする。だがその上司は恐怖のくすぐり殺人鬼だった。狙われた礼子は、くすぐり殺人鬼に拘束され拷問のようにくすぐり殺されてしまう。笑い声を上げながら殺される屈辱的な死に方をした礼子の仇を討つため、姉の晴華れいが、仇であるくすぐり殺人鬼を見つけて復讐に挑む。しかしあっさり捉えられ返り討ちに遭い、拘束された姉の晴華れいもくすぐり処刑に晒されてしまう。全身に動き回る男の指先、耐えられずに繋がれた絶体絶命の状態で必死に動き回ったりする。悶絶くすぐり責めを浴びせられる晴華れいの運命は果してどうなる…。


全身のあらゆる部分を半狂乱になるほど徹底的にくすぐりまくられる。

執拗なくすぐりに震える女体、苦しむ表情が最高の興奮をもたらす。

笑い死ぬ程のくすぐりと、イキまくってしまう快楽の狭間で発狂する

 


くすぐり殺人ミステリー 晴華れい

【DUGA動画配信】

■女優名:晴華れい
■身長:160cm B86 W58 H85
■メーカー:トラウマアート
■収録時間:70分

目鼻立ちのクッキリとした美女を捕らえた。スタイルも良く上物の女である晴華れい。くすぐり殺人鬼はその滑らかな肢体を品定めするかのように、指を這わせ女の身体の弱点を探る。指がわき腹に触れると、ただ無言の抵抗をしていた女が身体をバタバタくねらせ悲鳴を上げて悶絶した。どうやら相当くすぐったがりの敏感体質のようだ。手足を縛られ拘束されたは晴華れいは、徐々に衣類を剥ぎ取られ恥かしい格好で美乳を隠すことも出来ず、女は卑猥なコチョコチョ責めに悶えるしかない。玩具で軽く膣をかき回すと甘い吐息を上げ簡単にイきやがった。しかし晴華れいに襲い掛かるくすぐり拷問はまだ終わらない。