女性の恥ずかしい足裏くすぐり責め★もうダメっ1

DUDAくすぐり動画

思わず女が股間を熱くする足裏くすぐりコレクション。

無料動画サンプル
ほんのり甘酸っぱいエロティシズム。普段なかなか見ることのできない足裏。足の裏フェチの中でも奥深いものがあり、普段見られないからこそ見てみたい足の裏。執拗に足裏をくすぐられ、美しい顔が思わずくしゃくしゃに歪む地獄のこちょこちょ責めに大悶絶。拘束されて自由の利かないその身体をよじらせて必死にくすぐり地獄にひたすら耐える女たち。叫んでも暴れても無駄!羞恥と快楽が入り混じった卑猥な表情と、のたうつ下品な仕草をバッチリと収録しました。


どんなに苦しもうがどんなにヨガろうがくすぐりは容赦無くどんどん続きます。

悲鳴をあげながら身体をよじらせて助けを求める哀れな女性たち。

もはや笑う事しか出来ない、いや笑う事しか許されない笑い地獄。

 


恥ずかしい足裏擽り責め★もうダメっ1

(DUGA動画配信)

女優名:記載なし
メーカー:ブーツの館
収録時間:128分

くすぐり作品情報

 
足裏を人前にさらけ出して無防備な姿でのたうちまわる姿は、女性にとっては決して他人には見られたくないほど恥ずかしい究極の羞恥プレイ。カメラの前で足の指を閉じたり開いたり、匂いを嗅いでみたり、普段は見れない女の子達の足裏のアップをじっくり堪能したい方、足の裏じゃないと興奮できない方必見です。
可愛い女性の手足を身動き出来ないように拘束し、足の裏を色々なもので徹底的にこちょこちょ責め。どんなに嫌がり抵抗しても待っているのは過呼吸地獄。こそばくてモゾモゾと動く足指や表情豊かな足裏が艶めかしくて男心を興奮させる。無垢でおっとり系の美少女が濡れたり透けたりしながらじわじわと大胆になっていく姿は見応えあり。限界のSEXYとリアルさを体感してもらう為に追求したくすぐり作品です。