過激くすぐり発狂フルスロットル 川越ゆい

全身こちょばせ拷問で冷や汗かきまくり濡れ濡れ女体。

無料動画サンプル
有名AV女優の川越ゆいちゃんを悶絶くすぐり責めしまくりました。毛が生えないツルンツルンの腋を、ふっくらと柔らかな足裏を、そして可愛い桃尻を、ひたすらくすぐり責めしまくりました。甘い吐息を上げながら全身を左右に揺らして悶えまくってくれるのです。美しいくびれから丸みを帯びたヒップラインがとっても愛おしい。特に股間周辺が熱くなっていてピッチピチな肌感がたまりません。足裏フェチ撮影とくすぐり責め、お色気シーンも満載でバラエティ豊かな作品になりました。


半ケツ状態となったお尻も最高のアングル。
くすぐり発狂フルスロットル 川越ゆい
見せるのが恥ずかしい足裏接写、足裏くすぐり&舐めご奉仕で大絶叫。

私、お尻と脇腹が特に弱いんです。全身長時間くすぐり責め。


くすぐり発狂フルスロットル 川越ゆい

(DUGA動画配信)

女優名:川越ゆい
身長:159cm B81 W60 H85
メーカー:グリップAV
収録時間:69分

くすぐり作品情報


今日もフェチな性癖を持つ男の願望を叶えるくすぐりプレイのお時間がやってまいりました。萌えカワな川越ゆいちゃんとスキンシップしたくて腋くすぐり責めしたら発狂しながら大絶叫。笑いと絶叫がこだまする凄惨なくすぐり拷問の連続です。
無慈悲なくすぐりと共に徐々に衣服を脱がされていく川越ゆい。彼女を無呼吸状態へと突き落とす抱腹絶倒のくすぐり責めが執拗に襲い掛かる。しかも敏感でリアクションが面白いのでくすぐり甲斐がありましたよ。
他にも足裏鑑賞、足裏&足指舐め奉仕、舐め犬マンゴローのクンニイカセと羞恥心を誘うフェチ心に満ちた卑猥なプレイも満載です。バストが溢れちゃうくらいの大胆な衣装にも高鳴る鼓動がおさまりません。少しずつ大胆になっていく川越ゆいちゃんの初々しい姿を目に焼き付けよう。くすぐりで悶え笑う女の子の痴態をお楽しみください。