おっとり口調の妹系の女子がくすぐり地獄に落とされていく。あまりにマニアック過ぎて観ていられないほどの衝撃だ。

 
●動画作品情報
女を無限にくすぐり続けたら、どうなるんだろう?あの女子校生くすぐり体罰が帰ってきた。セーラー服ギャル篠田彩音が、変態おやじの歪んだ欲望を満たす為の哀れなモルモットにされてしまう。手足を拘束されて磔にされ、脇、足裏、体全体をくすぐられながら犯される。「くすぐったい」と「気持ちいい」が同時に襲い、今迄味わった事のない快楽責めに篠田彩音の精神は錯乱状態。耳の周りに軽く触れただけで敏感に反応する。可憐な美少女が悶え苦しむ様はたまりませんね。大股開きで足枷拘束されて超恥ずかしい。目は虚ろ、口元だらしなくなってイキ狂うしかない。


萌えな篠田彩音ちゃんをコチョコチョ責めにしちゃうぞ。

頭の中が真っ白にぶっ飛ぶまで「くすぐる」悶絶必至のゲラゲラ地獄。

君の意志なんて関係ないんだよ。オジサンが飽きるまで終わらないよ。

 


全身くすぐり体罰 篠田彩音

【DUGA動画配信】

■女優名:篠田彩音
■身長:155cm B88 W59 H88
■メーカー:ドグマ
■収録時間:109分

女子校生をくすぐるフェチマニアック映像。生贄となったのは初々しい女子校生の篠田彩音。ジタバタ抵抗するが、男の卑猥なくすぐりに甲高い悲鳴を上げて悶絶する。わき腹を刺激するたびに悲鳴を上げて跳ね回る様が無様で滑稽だ。背後からお腹をくすぐられたり、おっぱいを揉まれたりして若い女子校生の身体に男のフェチな性癖を叩き込む。生意気そうな今ドキ女子校生をエロくすぐり責めで弄ぶ。最後は身ぐるみを剥がされて肉棒で貫かれた時には完全トランス。