ウブな女子校生を全身くすぐり体罰 篠田彩音

女子校生くすぐり

おっとり口調の妹系の女子がくすぐり地獄に落とされていく。

無料動画サンプル
女を無限にくすぐり続けたら、どうなるんだろう?あの女子校生くすぐり体罰が帰ってきた。セーラー服ギャル篠田彩音が、変態おやじの歪んだ欲望を満たす為の哀れなモルモットにされてしまう。手足を拘束されて磔にされ、脇、足裏、体全体をくすぐられながら犯される。「くすぐったい」と「気持ちいい」が同時に襲い、今迄味わった事のない快楽責めに篠田彩音ちゃんの精神は錯乱状態。可憐な美少女が悶え苦しむ様はたまりませんね。大股開きで足枷拘束されて超恥ずかしいですね。


萌えな篠田彩音ちゃんをコチョコチョ責めにしちゃうぞ。

頭の中が真っ白にぶっ飛ぶまで「くすぐる」悶絶必至のゲラゲラ地獄。

君の意志なんて関係ないんだよ。オジサンが飽きるまで終わらないよ。

 


全身くすぐり体罰 篠田彩音

(DUGA動画配信)

女優名:篠田彩音
身長:155cm B88 W59 H88
メーカー:ドグマ
収録時間:109分

くすぐり作品情報

 
女子校生をくすぐるフェチマニアック映像です。女子くすぐり撮影への戸惑いや見られる事への恥ずかしい気持ち、でもたくさんの人に見てもらおうと奮闘するアイドルの一生懸命さは伝わってくると思います。生贄となったのは初々しい女子校生の篠田彩音ちゃん。ジタバタ抵抗するが、男の卑猥なくすぐりに甲高い悲鳴を上げて悶絶する。
とても敏感な脇腹を刺激するたびに悲鳴を上げて跳ね回る様が無様で滑稽だ。背後からお腹をくすぐられたり、おっぱいを揉まれたりして若い女子校生の身体に男のフェチな性癖を叩き込む。生意気そうな今ドキ女子校生をエロくすぐり責めで弄ぶ。
恥ずかしい部分をすべてさらけ出す篠田彩音ちゃん。美乳も美尻も堪能できちゃう特別な映像です。最後は身ぐるみを剥がされて肉棒で貫かれた時には完全トランス状態です。あまりにマニアック過ぎて観ていられないほどの衝撃だ。