ラハイナ東海動画くすぐり地獄 悶絶お漏らし女子校生

くすぐり純度98%の卑猥な女子校生くすぐり悶絶の世界をご堪能ください!

無料動画サンプル
「もうやめてください、漏れちゃうんです…」恐怖の悶絶くすぐり師の帝王くすぐりマスターが、か弱い女子校生を失禁するまでくすぐり続ける。監禁されたら、もう逃げられない生贄たちを食い込みパンツやアナルのしわまでコチョコチョしちゃう。悶絶、失禁、絶叫、怒り、失神、快感、苦痛など見せ場満載で決してタダでは終わらせません。全身を駆け抜ける快楽と苦悶はまさに紙一重、限界を超えた地獄のくすぐり愛撫が、か弱い前田つかさちゃんの身体に容赦なく襲い掛かる。


女優名はwiki調べに依ると、前田つかさ、聖菜アリサ、星月莉央、今井花菜、蛭間千沙、南ほのか、計6名が制服姿で登場する。

大笑いだけがくすぐりじゃない、敏感な身体は感じてる?

悶え苦しむ制服少女たちの十人十色のリアクションに大興奮間違いなし。


くすぐり地獄 悶絶お漏らし女子校生

(DUGA動画配信)

女優名:前田つかさ/聖菜アリサ/星月莉央/今井花菜/蛭間千沙/南ほのか
メーカー:ラハイナ東海
監督:ちゃま
収録時間:61分

くすぐり作品情報


ラハイナ東海の撮影スタジオで可愛い女子校生たちの絶叫と笑い声が部屋中に響き渡っています。くねる・悶える・暴れる、そして股間を濡らすほどくすぐりの刑。執拗なくすぐりに震える若い女体、恥部からほとばしる黄金水!くすぐりと失禁が最高の興奮をもたらすマニア必見の動画です。恥ずかしながらも果敢に初挑戦します。
まだデビューまもない状態でしか見る事が出来ない聖菜アリサちゃんの貴重なシチュエーション。小さい水着から見える透明感溢れる白い肌にドキドキが止まりません。恥ずかしそうに、でも好きだから耐える仕草が可愛いのです。今井花菜ちゃんの計算のない無邪気な行動で我々の高揚感を満たしてくれます。今回は厳選した絶品くすぐり映像だけを収録しております。制服姿のまま様々な体勢でくすぐられる女子校生をご覧下さい。