篠めぐみちゃんのスレンダーな肉体を拘束してくすぐって悶絶させて辱めます。

 
●動画作品情報
学校の先生たちに弱みを握られた生徒会長の篠めぐみが、先生達の欲望を満たす為のモルモットにされてしまう。拘束されたまま辱められ、身体の隅々まで容赦のないくすぐり三昧。学校裏サイトを運営している生徒会長に「くすぐり」のお仕置きが必要だ。拘束されたまま脇腹を触りまくり自白するまでくすぐり悶絶責め。捕われた女子校生の篠めぐみは、すべての自由を奪われて、ただ笑う事のみ許される。笑いすぎて呼吸困難になり女性は顔を歪めて悶えるも、スケベ教師の攻撃の手は止まない。


女優の篠めぐみ、現在は「碧しの」に改名している。

責められて悶えうつ美女を見ていると思わずアソコが熱くなってしまう男の性。

罪を犯した女子校生は身体をよじらせ悶絶するのであった。

 


全身くすぐり体罰 篠めぐみ

【DUGA動画配信】

■女優名:篠めぐみ(碧しの)
■身長:163cm B80 W58 H85
■メーカー:ドグマ
■収録時間:98分

逃げ出せないように両手足を拘束し、動けない状態の女子校生をくすぐりまくる、はじめは制服の上から、徐々にシャツのボタンを外して柔らかな素肌をくすぐると今まで以上に悶えまくる篠めぐみ。感度良好で太腿、お腹、脇の下どこを触っても身体をよじらせ声を漏らしています。誰も知らない禁断のくすぐりが最も効く拘束方法。可愛い顔を歪めながら身を捩り女子校生が声を枯らしながら叫び続ける。笑っても泣いても叫んでも悪徳教師たちのくすぐり責めはまだまだ続く。