果て無きくすぐり地獄へようこそ、今回の犠牲者はグラビアアイドル彩月みほ。

 
●動画作品情報
なんと美貌のグラビアアイドルが一方的にくすぐり責めをされて悶え苦しむ。レオタード衣装でビキニ水着で彩月みほちゃんが容赦なくいじめられちゃう。拘束されたまま辱められ、身体の隅々まで容赦のないくすぐり三昧に頭が混乱してしまう。彩月みほちゃんの無防備な身体に襲い掛かる恐怖。今日も一人、不幸な女が堕ちてくる。すべての自由を奪われて、ただ笑う事のみ許される。巷で噂のこちょこちょ責めに対する女性の素の反応を楽しむくすぐりフェチ作品です。


グラドル相手なので裸体の露出などのエロシーンはなし。

すべての自由を奪われて、ただ笑う事のみ許される。

くすぐりで恥ずかしい絶叫をする女の子の痴態を視姦して下さいね。

 


グラビアアイドル彩月みほをくすぐり悶絶責め!!

【アキバBV動画配信】

■女優名:彩月みほ
■身長:164cm B87 W55 H86
■メーカー:フェティッシュワールド
■収録時間:47分

彼女の背後から突然何者かが襲い掛かり、目覚めると両手両足を拘束されていた。一度囚われたら二度と抜け出せない笑いと絶叫が響き続ける密室。手足を張付にされたグラビアアイドルを手や筆で脇・脇腹・足裏とくすぐる。身動き出来ず全身に襲い掛かる快楽とくすぐったさに耐える彩月みほちゃん。可愛い顔して泣いても叫んでも容赦なし。美脚アイドルの笑い叫ぶ声が室内に響き渡る。