予想以上に卑猥な体罰で、顔は笑いながら苦しみ昇天する女子校生。

 
●動画作品情報
今回のくすぐられるターゲットが、制服が良く似合う童顔少女の木村つなちゃんという時点でかなり萌え。しかも普通の磔でなく、しっかり足裏も見えている、足先だけ出した黒ストッキングにセーラー服姿が女性の色気を引き立てる。そして背後から伸びる男の太い腕。グニグニとイヤラしく動く指が彼女の身体を弄ぶ。全く身動きできない状態のまま、電気あんまの刑で強制昇天させられ、くすぐりの刑で死ぬほど笑い狂わされる哀れな女子校生。痛いことはしないからね。おじさんはね、快楽や痛みで発露されるものじゃなくて、くすぐられて泣き叫び壊れるキミの顔が見たいんだ…。


普通じゃ満足しないフェチな性癖を持つ男たちに蹂躙されるJK木村つな。

男たちに捉われ磔にされ、脇、足裏、体全体をくすぐられながら犯される。

今迄味わった事のないくすぐり快楽責めに女子校生の精神は錯乱状態。

 


全身くすぐり体罰 木村つな

【DUGA動画配信】

■女優名:木村つな
■身長:149cm B81 W58 H86
■メーカー:ドグマ
■収録時間:92分

くすぐるほどに声に艶が増していく笑い声にムラムラ興奮するフェチな男たち。複数の魔手が卑猥な手付きで彼女をまさぐり続ける。強烈なイラマくすぐりでは、思わず腰を浮かせてしまうほど興奮して失禁でこっちまでイキそうに。侮れない女子校生くすぐり体罰。更に追い詰められてエロ責めまで加わってくる。くすぐったいと気持ち良いが同時に襲い、彼女の目は虚ろ、口元だらしなくなってイキ狂う。無理やり犯されもがき苦しむ彼女の悲鳴が、大きな笑い声となって大絶叫へと変わっていく。