脱がせあいが楽しい女子くすぐり我慢くらべ 夏海花凛

女の子同士でくすぐりがまんくらべ

女の子同士がお互いを徹底的にくすぐり合う大好評シリーズ登場です。

女の子同士のレズくすぐりをテーマにしたGG企画の女の子同士でくすぐり我慢くらべ、負けたら罰ゲーム。そんな要望に恥じらいながらも笑顔で応えてくれる感度バツグンの2人の美女が、手や指のこちょこちょ責めに身を捩じらせて絶叫します。押し寄せる怒涛のせめぎ合い、逃げ道のないくすぐり地獄に堕ちていく。必死に笑いを堪え、身体をヒクヒク痙攣させながら責められ悶える美女たちがエロい。手加減を知らないくすぐり責めに雄叫びをあげて笑い悶えてます。


女優名の記載は無いが、髪の長い彼女は夏海花凛ですね。

くすぐりながら隙を見つけて服を脱がしていくという勝負らしいです。

パンツが食い込んだり、おっぱいポロリなど超エロいです。

 


女の子同士でくすぐりがまんくらべ

(アキバBV動画配信)

女優名:夏海花凛、はるかちゃん
身長:160cm B88 W60 H89
メーカー:GG企画
収録時間:51分

くすぐり作品情報

 
くすぐり勝負に入る前に、まずは弱点を探るべくお互いを拘束してくすぐって反応を確かめます。くすぐられても無反応だったり、わざと大袈裟に反応したりして騙し合いの心理戦がすでに始まっているのです。そして真剣に勝負へ突入していきます。
ですが、女の子同士が無邪気にくすぐり合う姿は、何だかほのぼのして観ているこちらまで心が癒されます。色とりどりのかわいい衣装もその巨乳で着こなすと魅力がさらに倍増します。
夏海花凛ちゃんの純白の下着姿が妙にエロティック。イケナイ関係に身を委ねる女の子たちの桃色吐息。声をあげないよう必死に我慢する表情が逆にいやらし過ぎです。笑いとエロスが融合した真剣勝負、果たしてどちらの女の子が勝利するのでしょうか。最後までごゆっくりご覧ください。