茅ヶ崎ありす個人レッスン こちょこちょのお時間

こちょこちょのお時間

こちょこちょのお時間 5
素人スレンダー女子くすぐり責め個人調教
女優はとってもスタイルが良い黒髪ロングの茅ヶ崎ありすちゃんです。どこをくすぐっても身体をくねらせて大笑いますが、特に脇下や横腹が弱いようで、そこを優しく愛撫するかのように丹念に責めました。雑談しながら隙をついて突然くすぐると効果絶大です。今回の彼女が着ている衣装はちょっと珍しいチャイナレオタードと紫の長袖レオタード。脇が丸出しで無防備なので筆責め。やはり素肌に直接は効きます。茅ヶ崎ありすちゃんは、とても素敵なスレンダーボディだったので、つい調子の乗ってくすぐりながら電マで悪戯しちゃいました。


茅ヶ崎ありすちゃんに襲い掛かる悶絶くすぐり地獄。

黒と紫の2種類のレオタードを使用。

悶える美女を見ていると思わず股間が熱くなってしまいます。

 


こちょこちょのお時間 5

(アキバBV動画配信)

女優名:茅ヶ崎ありす(百合川さら)
身長:161cm B81 W58 H85
メーカー:チックルズ
収録時間:49分

くすぐり作品情報

 
男女の楽しいくすぐりスキンシップに興味を覚えて以来、たくさんの可愛い女の子をくすぐってきました。指先が少し触れるだけで敏感に反応する娘、緊張しているのか全く反応しないくすぐりに強い娘、一度笑い出したら止まらない笑い上戸など、女の子たちのリアクションは千差万別です。今回も厳選した美少女だけにターゲットを絞り込みました。
可愛い子は、笑って顔が崩れても、笑い過ぎて涙目になっても可愛いのです。少女のような瞳で無垢に笑ったり、時おり大人のような色気を放ったりと見る者のツボを刺激しまくります。今まで商品化されていなかった茅ヶ崎ありすちゃんのお宝シーンをまるまる1シーン収録しました。計算のない無邪気な行動で我々の高揚感を満たしてくれます。胸やお尻を突き出して笑顔で頑張ってくれた茅ヶ崎ありすちゃん。今回も皆様の期待を裏切らない自信作をお届けします。