あぶない女拷問官による拘束くすぐり&レズ責めに悶えるキャッツアイ。

 
■動画作品情報
秘密裏に運営する某公的機関に正式に依頼され、とある財閥企業の極秘書類を盗みに入った女スパイの水崎由里。しかし情報が洩れて警戒態勢を敷いた女主人に待ち伏せされ捕まってしまう。レズビアンでもある女主人は、捕えた女スパイに身の程を知らしめ、さらに自らの性癖を満たすため、卑猥なペニスバンドを駆使したくすぐりレズ拷問を執行する。薄暗い拷問室に響き渡る女性のけたたましい笑い声、危ないレズ責めに女スパイは悶絶大ピンチ。強制的に何度も昇天させられ徹底的なくすぐり責めで死ぬほど笑い狂わされる。捕らわれた水崎由里の運命は如何に?


セクシーな赤い衣装が若菜亜衣。いつもはM女役が多い彼女が珍しく責める番だ。

若菜亜衣のいじわるそうな顔がS女役にも合っている気がする。

素っ裸にされヤラれる女スパイが水崎由里。

 


くすぐりレズ拷問 Vol.6─捕らわれた女工作員編

【アキバBV動画配信】

■若菜亜衣:160cm B85 W57 H86
■水崎由里:153cm B80 W58 H80
■メーカー:アキバコム制作部
■収録時間:54分

くすぐり拷問官の若菜亜衣…大手財閥企業の女主人、その素顔はレズビアン&くすぐり拷問官の若菜亜衣。食後の高級スイーツよりも、くすぐりで歪む獲物の顔が大好きなSっ気たっぷりの危ない女。必殺レズくすぐり責めで堕とせない獲物はいないと自信たっぷりに冷酷な笑みを浮かべる。
捕らわれた女スパイ水崎由里…依頼を受けた極秘情報を探り出すべく屋敷に潜入した平成のキャッツアイ。しかし情報が筒抜けで、事前に待ち構えていた女主人にあっけなく捕まってしまう。はたして彼女は恐怖のくすぐり拷問に耐える事ができるのか?