囚われた有本紗世 ヒロイン拷問くすぐり Vol.2


たった1人じゃ何も出来ない美少女ヒロイン。敵に囚われくすぐり拷問を受ける。
世の中の秩序を正し正義を守るRISING美少女ヒロインたち。5人揃えば絶対無敵だが、たった1人で悪の組織に立ち向かったら逆に撃破されてしまった。囚われの身となり悪のアジトに連行され美少女ヒロイン有本紗世ちゃん。悪の組織は彼女を拷問にかけ、他の仲間たちの住所と電話番号を聞き出そうとしますが当然話す訳がありません。そこで悪の幹部は次の手に打って出ます。それは何と奇想天外なくすぐり拷問!ファンの期待に応えるべく趣向を凝らした企画をご用意しました。


白い衣装のおしとやかそうな美少女は有本紗世ちゃん。

緑衣装のなりきりヒロインは鳴海すずちゃん。

男たちに拘束されくすぐられ続ける美少女たちの運命や如何に?


ヒロイン拷問くすぐり Vol.2

(アキバBV動画配信)

有本紗世:152cm B82 W56 H84
鳴海すず:155cm B90 W59 H87
メーカー:RISING
収録時間:58分

くすぐり作品情報


わざわざ相手を傷めつけるのではなく、笑わせて大悶絶させる苦しみを与えようというのです。手足を拘束された状態で、無防備な身体にこちょこちょされては堪りません。この攻撃に美少女ヒロイン鳴海すずちゃんは身体をくねらせ大笑い。しかし口を割るわけにはいかず、無限にくすぐられ続けるヒロインたちは意識を失ってしまうのでした。
というアニメチックな面白い設定に、着エロ系アイドル有本紗世ちゃんと鳴海すずちゃんが挑戦します。かつてないエロバラエティ映像はちょいワル大人のための刺激物です。男性諸君はいろいろな意味で楽しめると思います。ケラケラ笑う様子だけではなく、身体を張って演じ切る正義のヒロインキャラになりきった姿にも要注目です。脚本通りにいかず闘いに敗北続きの美少女ヒロインたちが、今度はどんな奇跡を魅せてくれるのか、乞うご期待あれ!