カテゴリー:AKIBAくすぐりメイドサロンの記事一覧

くすぐりマニアの動画紹介サイト

くすぐりは男女の最高のスキンシップ。笑顔で楽しくこちょこちょ責め。巷で噂のくすぐり動画の紹介。

  • AKIBAくすぐりメイドサロン

カテゴリー:AKIBAくすぐりメイドサロン

AKIBAくすぐり痴女メイドサロンが貴方をお出迎え!

メイドたちの小悪魔的なくすぐりプレイを貴方もお楽しみください。

 
■動画作品情報
若者の聖地・秋葉原ならではの萌え系メイドという要素に男女のスキンシップの一環として「くすぐり」を加えてみました。くすぐりが大好きなM男ご主人様を可愛らしいメイドがくすぐりご奉仕いたします。本来従わせる立場であるメイドさんに身体中をコチョコチョくすぐられてしまう。逆の立場に立たされて萌えメイドに責められる悦びを味わって下さい。手や筆先などを使ってでご主人様に痴女奉仕。ご用命の際はぜひともアキバくすぐりメイドサロンにお立ち寄りください。ぜひ貴方もM男くすぐりの爆笑&悶絶の世界へと飛び込んでくださいね。


人気の2人の女の子の仕事の様子を紹介しちゃいます。

部屋は笑い声に包まれる。子供に返って誰もが気楽に楽しめます。

美少女達に悶絶くすぐりの刑に処される快感を貴方も味わってくださいね。

 


AKIBAくすぐりメイドサロン 4

【アキバBV動画配信】

■女優名:せいらちゃん、れいちゃん
■メーカー:RISING
■収録時間:53分

ただでさえ悶絶モノのくすぐりに可愛いメイドをコラボしたアキバくすぐりメイドサロン。世に中にエステサロンは数あれど、くすぐりプレイ専門があるのは東京のアキバだけ。可愛いメイドが貴方をお出迎え!せいらちゃん&れいちゃんの痴女コンビがM男を密室に監禁して拘束して腕を上にあげさせて、逆らえぬくすぐり地獄。M男の願望を叶えるコスプレくすぐりのお時間がやってまいりました。素手はモチロン、筆やブラシ、歯ブラシを使ってご主人様をイジワルにくすぐります。ガチで耐え切れない表情を見せるM男の姿を見てメイドたちのくすぐり責めは更にヒートアップ。終始女性にペースを握られる屈辱的くすぐりも甘い空気の中で許せてしまいます。

 

 

秋葉原の殿堂くすぐりメイドサロン3 水澤まお

特殊なくすぐりテクニックを身に付けた萌えメイドたちがご主人様をお出迎え。

 
■動画作品情報
痴女メイドの水澤まおちゃんがご主人さまに寄り添いくすぐりご奉仕しちゃいます。ご主人様が笑う度に自分もワクワク楽しくなってさらに何度もくすぐっちゃう小悪魔メイドだったのです。足裏くすぐりマッサージ、肩揉み腋くすぐり、顔面騎乗での脇腹マッサージくすぐり、電気アンマなど貴方も痴女メイドにくすぐり責めされてみませんか?一度買えばお好きな時間に楽しめてとってもお得ですよ。今回も噂のAKIBAくすぐりメイドサロンに勤める2人の女の子のお仕事の様子を紹介しちゃいます。素手はモチロン、筆やブラシ、歯ブラシなどを使ってご主人様を容赦なくイジメちゃいます。くすぐりが大好きなM男ご主人様をお待ちしております。

くすぐり動画
メイド役の女優さんは1人は「水澤まお」だと思われる。

秋葉原ならではのメイドという要素を加えたくすぐりプレイ専門なのです。
AKIBAくすぐりメイドサロン 3
貴方も萌えメイドさんにくすぐられてみたくなってきませんか?

 


AKIBAくすぐりメイドサロン 3

【アキバBV動画配信】

■女優名:水澤まお、あいみちゃん
■身長:154cm B82 W59 H90
■メーカー:RISING
■収録時間:54分

若者たちの萌え文化が集うヲタクの聖地AKIBAに開店したくすぐりメイドサロン。本来従わせる立場である可愛いメイドさんにくすぐられるという、M男心をより萌えさせるフェティッシュさの殿堂。悶絶M男を楽しそうにいたぶる小悪魔女子に拘束されたい貴方の願望を叶えます。まるで貴方がくすぐられているかのような2人の可愛いくすぐりメイド達の表情をたっぷりご覧頂けます。ご用命の際はぜひとも「AKIBAくすぐりメイドサロン」へどうぞお願いします。

 

 

萌えキュンAKIBAくすぐりメイドサロン

心癒されるメイドリフレ~特別コース・くすぐりオプション☆

 
■動画作品情報
ヲタクの聖地アキバにくすぐりメイドサロンが出現しました。可愛いメイドに気が済むまで容赦なくくすぐられたい。そんな性的願望を持ったマニアの夢が叶います。多少料金はかかるもの萌えメイドたちがご主人様をお出迎え。ケラケラ笑い声をあげてくすぐりの手を激しく動かすメイドたち。脇下や脇腹など敏感な部分を責められ、更に股間までも責められてしまうM男。ご主人様が笑う度に自分も楽しくなってさらにくすぐっちゃう意地悪メイドだったのです。小悪魔たちのくすぐりの激しさに身をよじらせ叫び声とも嬌声ともつかぬ声をあげるのであった…。


まきちゃんは当店で清楚系人気No.1。でも顔に似合わずくすぐりは凄い。

経験豊富なゆいちゃんは、くすぐりテクニックはサロン内トップクラス!

笑う門には小悪魔来たる。メイド達のいぢわるな笑顔をアップでお届け!

 


AKIBAくすぐりメイドサロン 2

【アキバBV動画配信】

■出演者:まきちゃん、ゆいちゃん
■メーカー:RISING
■収録時間:62分

若者の萌えが集うヲタクの聖地「AKIBA」にある噂のくすぐりメイドサロン。可愛い小悪魔メイドたちが貴方にくすぐりご奉仕いたします。本来従わせる立場であるメイドさんにくすぐられるという、M心をより一層引き立てる仕様にすることでマニアックさをとことん追求します。素手はモチロン、筆やブラシ、歯ブラシを使ってご主人様を容赦なくくすぐっちゃってます。今回も店内で働く2人の女の子のお仕事の様子を紹介しちゃいます。まるで画面越しに貴方がくすぐられているかのような、2人の可愛いくすぐり萌えメイドたちの甘い表情をたっぷりご覧頂けます。

 

 

貴方のくすぐられたい願望を叶えるアキバ萌え系メイドサロン


様々な萌えが集う聖地AKIBAにくすぐりの殿堂が登場しました。
可愛いメイド服の女の子に拘束されて無理矢理くすぐられてみたい。そんな願望をお持ちのマニアの皆様を心から喜ばせるアキバくすぐりメイドサロン。特別なくすぐりスキルを習得しメイドたちがご主人様をお出迎え。M心を持った虐められたい願望をお持ちの方やくすぐられマニアの方々垂涎の動画作品です。2人のメイドが無邪気に拘束された男を容赦ないくすぐり責めを浴びせる。強制くすぐりで生まれる笑いと絶叫と快楽が交差する新次元のM感覚がここに!甘い誘惑が鼻をくすぐり心身共に癒される至福の時間を貴方もぜひ体感してみて下さい。


今回はAKIBAくすぐりメイドサロンに勤める新人の2人の女の子(まきちゃん、ゆいちゃん)のお仕事の様子を紹介しちゃいます。

笑おうが叫ぼうがイキそうになろうが女の子たちは許してくれません。

可愛いメイドたちにいじられ悶絶しながらもM男はくすぐりの快楽の海を泳ぎ出す。

 


AKIBAくすぐりメイドサロン 1

【アキバBV動画配信】

■出演者:まきちゃん、ゆいちゃん
■メーカー:RISING
■収録時間:62分

東京アキバの街ににくすぐりメイドサロンが出現。世に風俗はたくさんあれど、くすぐりプレイ専門というのはかなりのマニアック。そこに萌えの秋葉原ならではのメイド美少女という要素を加え、新たな可能性を秘めたコンテンツが誕生しました。M男を待ち受けていたのは想像以上のくすぐり地獄。素手はモチロン、筆やブラシ、歯ブラシを使ってご主人様を容赦なくくすぐります。今回は出来立てほやほやのメイドサロンから2人の女の子のお仕事の様子をじっくりと見てみましょう。