カテゴリー:Fetish Japanの記事一覧

くすぐりマニアの動画紹介サイト

くすぐりは男女の最高のスキンシップ。笑顔で楽しくこちょこちょ責め。巷で噂のくすぐり動画の紹介。

カテゴリー:Fetish Japan

エッチなJKくすぐり 美山ゆずの制服切り裂き

くすぐり責めから逃げられない制服少女の断末魔の大爆笑!

 
●動画作品情報
清楚なのに見事にシェイプされた美しいボディがたまりません。おっとりキャラで妹タイプの美山ゆずちゃん。そんな可愛い彼女を柱にくくりつけて背後から手でくすぐります。制服の一部を切り裂きくすぐっていき股間も乳首も丸出しにするエロ責めも。脇腹が弱いらしくのけぞりながらくすぐられる美山ゆずちゃん。そのくすぐられる脇をじっくり撮影しました。感度抜群の美山ゆずちゃんは襲いかかるくすぐり責めの嵐にもはや発狂寸前です。全身くすぐったくて感じているのか糸引きマン汁が…。


女子校生の制服を切り裂きながらエロくすぐり責め。

可愛らしくぴくんぴくんと感じる様なそぶりを見せる堪らない。

笑いの限界を超えた女子校生の官能的な表情を存分に堪能して下さい。

 


くすぐり06 切り裂き

【DUGA動画配信】

■女優名:美山ゆず
■身長:154cm B86 W59 H88
■メーカー:Fetish Japan
■収録時間:19分38秒

無防備な女子校生が楽しそうに談笑している様子を隠し撮り。大の字に拘束された制服を着たままの女子校生の美山ゆずちゃん。男から指や筆で身体中をくすぐられる。腰を何度もくねらせながら次第に歪む表情。叫んでもやめない悶絶くすぐり地獄!ヌルヌルボディをあの手この手でくすぐりまくり。スタッフの手加減を知らないくすぐりに雄叫びをあげて笑い悶えてます。制服を切り裂きオイルまみれでくすぐられ絶叫する女子校生。テカる身体がエロティック。どんなに泣こうが喚こうが、どこからも助けはこないよ。

 

 

DUGA女子校生くすぐり 雨宮あみ編

ぴちぴちギャルな女子校生をくすぐり責めでいじめちゃうよ。

 
●動画作品情報
可愛い女子校生を寝かして手足を拘束。敏感な脇下や横腹、さらにはスカートを捲り上げて太腿や、足裏を徹底的にくすぐります。乳首や股間は出ませんが、逆に制服パンツがチラチラ、ブラがチラチラといい感じです。いやらしい姿で身体をくねらせ絶叫する女子校生くすぐり地獄。執拗なくすぐりに震える雨宮あみ。恥ずかしい格好でも気にしていられない抱腹絶倒のお笑いワールド。腹筋が切れる程の笑いと快楽の狭間で絶叫する。パンチラ晒して必死に暴れ回る様子をご堪能ください。


制服女子のお名前は雨宮あみちゃんです。

とても敏感なようで身体の何処をくすぐられても悶絶する始末。

可愛い女子校生が絶叫しながら必死に耐えるのは見ものです。

 


女子校生くすぐり あみ編

【DUGA動画配信】

■女優名:雨宮あみ
■身長:157cm B86 W60 H88
■メーカー:Fetish Japan
■収録時間:8分45秒

10代の甘酸っぱい女子校生のエロティックな悶絶ぶりが見物の女子校生くすぐりシリーズ。四つん這いの格好で身動き出来ないように手と足を拘束し、恥かしいパンツ丸見えの状態で柔らかい太腿の内側を中心にくすぐりまくる。時には2人がかりで苛烈にくすぐったりと、幼気な女子校生の雨宮あみちゃんを大悶絶させる。全身のあらゆる部分を半狂乱になるほど徹底的にくすぐりまくられ敏感に反応するJKのクネクネする体をご堪能ください。

 

 

DUGA動画 上原亜衣の女子校生くすぐり1

ものすごく敏感に反応するJK上原亜衣の姿にご注目ください。

 
●動画作品情報
学校用のイスの上に両脚をぱっくりと大股開きのまま手足を拘束された女子校生の上原亜衣ちゃん。身動き出来ない彼女にくすぐりに弱い脇や脇腹をコチョコチョして悪戯しゃいます。足の裏も両サイドからオイルでくすぐられれば頭の中は真っ白で失神寸前です。大きな笑い声が混じった悲鳴が超可愛い。容赦の無いくすぐり責めに滴り落ちる汗。無防備な女子校生がエロい姿でくすぐられ続けて絶叫と笑い声だけが室内に響き渡る。パンツ丸見えの状態で柔らかい太腿の内側を中心にくすぐりまくる。彼女の心にくすぐりというトラウマが残らない事を心から願います。


彼女が動けなくなった所で脇下、足裏を徹底的にくすぐり倒す。

くすぐりマニアの私の性癖と願望を満たさせて下さい。

 


女子校生くすぐり1

【DUGA動画配信】

■女優名:上原亜衣
■身長:155cm B83 W57 H82
■メーカー:Fetish Japan
■収録時間:13分

くすぐりマニアが自らの願望を動画に収めて送り出す。制服を着た女性に極悪くすぐり責めを浴びせ続ける。人気AV女優の上原亜衣ちゃんを悶絶くすぐり責めでいじめちゃうぞ。両手を縛って無防備な柔肌をコチョコチョすれば身体をくねらせ絶叫しまくり。脇見せばっちりスタイルで脇をくすぐりシャツを脱がしブラ姿で足の裏も一緒にくすぐっちゃいます。果して上原亜衣ちゃんは、どこまで耐えられるでしょうか。

 

 

教室で女子校生くすぐり動画 木村つなちゃん

くすぐり責めに悶え苦しみ、やがて快楽地獄へ変わっていくマニアたちの宴。

 
●動画作品情報
女子校生が制服ミニスカ姿のまま、マットの上で両手両足を縛られ身体の自由を奪われた状態で男2人にくすぐられる。耳やワキ、むっちりした太腿など、男の絶妙な手の動きで我慢できないくすぐったさに、あられもない姿で必死にのた打ち回ります。何とか逃れようと必死にもがく孤軍奮闘する女子校生。無防備な身体に襲い掛かる恐怖のくすぐり責めに悔しいけれど感じちゃう。さあ、お前の最高の笑い顔を見せるのだ。今日もまた一人、不幸な女が堕ちてくるその悶絶する様子をご堪能ください!


拘束されたまま辱められ、身体の隅々まで容赦のないくすぐり三昧。

ミニスカ女子校生の高らかな笑い叫ぶ声が室内に響き渡る。

すべての自由を奪われて、ただ笑う事のみ許される木村つな。

 


女子校生くすぐり つなちゃん

【DUGA動画配信】

■女優名:木村つな
■身長:149cm B81 W58 H86
■メーカー:Fetish Japan
■収録時間:15分

いかにも勉強嫌いっぽいイマドキ女子学生が捕まってしまった。最初は強気だった女子校生も、男たちの高度なくすぐりの妙技に体を委ねていく。強烈なエロくすぐりに快感とくすぐったさが交錯する。興奮して笑い過ぎた為に息も絶え絶え…、泣いても叫んでも容赦なしの全身くすぐり。その果てにあるのは快感と背中合わせのくすぐり地獄だった。執拗なくすぐり攻めにあどけなさの残る木村つなちゃんの表情が歪む。白い肌が朱に染まる!最後は意識を失うほど悶絶してしまう。