カテゴリー:男根快楽拷問倶楽部の記事一覧

くすぐりマニアの動画紹介サイト

くすぐりは男女の最高のスキンシップ。笑顔で楽しくこちょこちょ責め。巷で噂のくすぐり動画の紹介。

カテゴリー:男根快楽拷問倶楽部

フェラ、手コキされながら超ハードなくすぐりの刑を執行!

拘束された女の身体をエロ男がまさぐり続ける必殺くすぐりの刑。

 
●動画作品情報
手足を固定され身動きの取れない状態でのくすぐりに悶絶する女性たち。スケベ男から徹底的にくすぐられる。全身を駆け回るあまりのくすぐったさに甘い声が漏れる。男は女にフェラや手コキをされながら女スパイをくすぐる。いやらしい身体を隅々まで調べ上げエロ女に調教する。女スパイは手首を拘束され身動きが取れない状態で悶え、泣き笑いしながら必死に耐え続けるしかない。男根に快楽を得ながら女スパイを超ハードにくすぐるという史上最高のプレイをご覧あれ!


女は乳首をビンビンに勃起させ、しつこい責めによがり泣く。

男優さんがすごくデブい…。上に乗っかられたら大変だろう。

 


フェラ、手コキされながら超ハードなくすぐりの刑を執行!

【DUGA動画配信】

■女優名:記載なし
■メーカー:男根快楽拷問倶楽部
■収録時間:22分

女性の滑らかな肢体を品定めするかのように、指を這わせ女の敏感な部分を探る。蟲のように這い回る指がわき腹に触れたとたんに甲高い悲鳴を上げて悶絶した。どうやら相当な敏感体質のようだ。脇、脇腹、股関節、足裏の順にくすぐり。手足を縛られて抵抗する事は出来ない。動けなくなった所で脇・足裏を徹底的にくすぐり倒す。女は卑猥ないたずらにただ悶えるしか術はない。

 

 

史上最高ルックス&史上くすぐり最激弱女スパイ 茅ヶ崎ありす編

かつて無い史上最高のルックスにして、史上最高の大爆笑くすぐり!

 
●動画作品情報
拘束された女性の綺麗な顔が、あまりのくすぐったさに歪み悶える。過激なコチョコチョ責めに関節が曲がってしまうくらい身をくねらせジタバタ激しくのたうち回る傑作です。くすぐられても最初は我慢するけど結局は耐え切れず笑っちゃう。無慈悲なくすぐり責めはまさに地獄絵図なのだ。素っ裸にされ大股開きでくすぐられているのを正面から撮影シーンは卑猥で興奮できるだろう。磔、仰向け、うつ伏せ、開脚と、4パターンの拘束方法をそれぞれ1本約2~4分程度で順番にアングルを変えて収録です。女子くすぐり映像の古今無双の大爆笑が収録されています。


史上最高ルックスとは果して誰だろう…茅ヶ崎ありすのようだ…。

顔が女優の上戸彩に似ているとか噂がありますね。現在は百合川さらに改名してる。

DUGAレビューでも評価は高い。ルックスは最高、くすぐられた反応も最高とか…。

 


史上最高ルックス&史上くすぐり最激弱女スパイくすぐり死刑編

【DUGA動画配信】

■女優名:茅ヶ崎ありす
■身長:161cm B81 W58 H85
■メーカー:男根快楽拷問倶楽部
■収録時間:39分

綺麗なお姉さんを捕えてエロくすぐり責めを浴びせる。汗まみれになって絶叫し悶え狂ってくれました。可愛い女の子が全身くすぐりで悶え叫ぶ姿を視姦したい。身をよじらせて大絶叫してしまうので、手足を縛り拘束して身動きできなくしちゃいました。茅ヶ崎ありすちゃんが耐えられずに笑い声を漏らしたり、繋がれた状態で必死に動き回ったりする様子をご堪能ください。半狂乱になるほど徹底的にくすぐりまくられ、何度も強制的に昇天させられた彼女の運命は如何に?

 

 

快楽かもしれない集団くすぐり死刑 No.1

くすぐり痴女たちのターゲットにされてしまったM男。

 
●動画作品情報
綺麗なお姉さま4人が囚われたM男を徹底くすぐり責めでいじめちゃう。首筋から足の裏まで敏感部分を細い指先が優しく動き回る。寝そべった状態や、磔に固定された状態で、あらゆる角度からくすぐりを受けるまさにくすぐり拷問そのもの。4人を相手に完全に四面楚歌なM男。満面の笑顔を見せる危ないドスケベ娘たちは憐みの心は持ち合わせていない。気持ち良さとくすぐったさの快感責めにM男は身体をよじって悶絶する。次第にM男もうっとりした恍惚な表情になっていき、そして笑い叫びながら混乱地獄に落ちてゆく。


ベッドの上で手足を拘束、道具も使ってくすぐり責めしちゃうぞ!

体を固定され身動きの取れない状態でのくすぐりに悶絶する男。

 


集団くすぐり死刑 No.1

【DUGA動画配信】

■女優名:記載なし
■メーカー:男根快楽拷問倶楽部
■収録時間:41分

世の男どもをくすぐり、悶絶させることを無上の悦びとする4人の痴女集団が、マスク姿の哀れなM男にくすぐり責めを浴びせる。4人とも男の身体と敏感なくすぐりのツボを知り尽くしたエキスパート。肉食痴女の色気を前面に映し出し、M心をより一層引き立てる仕様にすることでフェティッシュさをとことん高めています。くすぐり責めにエロ責めが加わり脳内は狂気に満ちてくる。最後まで楽しそうにコチョコチョ責めを続ける痴女たちの姿は大興奮です。