カテゴリー:くすぐり宅配便の記事一覧

くすぐりマニアの動画紹介サイト

くすぐりは男女の最高のスキンシップ。笑顔で楽しくこちょこちょ責め。巷で噂のくすぐり動画の紹介。

カテゴリー:くすぐり宅配便

レースクィーン星崎アンリ くすぐり宅配便で拘束されました


星崎アンリが全く身動きできない状態で、くすぐり地獄に堕ちていく様を見よ
華やかなレースクイーンの仕事中に控え室で仲間から強制的にくすぐられる星崎アンリちゃん。我々の予想通り、顔をクシャクシャに歪ませて史上最高級のリアクションを見せてくれました。拷問台に磔にされてしまうレースクイーン。全身のあらゆる部分を半狂乱になるほど徹底的にくすぐりまくられ終わりなき拷問地獄に堕ちてゆく。足の裏もわき腹もこそばゆいところを的確に狙ってくすぐっていきます。美人女優が笑い悶え、感じまくって身体をねじりまくって反応する姿は予想以上にエロいはず。特にお勧めはシーン4の縛られて転がされての7人がかりくすぐり責めです。


凄い美女とは言わないが星崎アンリが色気が高いお姉さんですね。

そんな彼女をみんなで囲んで拘束くすぐり責め。

レースクィーン撮影と聞いていたのに騙されてしまったみたいです。

 


くすぐり宅配便 レースクィーン星崎あんり くすぐり撮影会

【アキバBV動画配信】

■女優名:星崎アンリ
■身長:167cm B87 W59 H88
■メーカー:くすぐり宅配便
■収録時間:35分

撮影会の最中にも何故かみんなからコチョコチョされちゃう星崎アンリちゃん。これは本当にレースクィーン撮影会だったのでしょうか…。スタジオがくすぐり宅配便だけに最初から騙されていたのかもしれません。彼女の笑顔が可愛くて反応が良いもんだから、ますますみんなの手が止まらなくなるんです。
「あははははっ!笑い死ぬ~ぎゃはははは!もうやめてっ!」恥ずかしいパンツ一枚にオッパイ丸出しの状態にして全身をみんなでくすぐっていきます。最後はスタッフ総出でくすぐりフィニッシュ。笑い転げ、やめてくれと懇願する姿に大興奮。個人的には宅配便DVD史上のベストシーンだと思うほどすごかった。最後はスタッフ総出でくすぐりフィニッシュ。笑い転げながら、やめてくれと言われても説得力がありませんが、必死で身体をくねらせ懇願する美女の姿に大興奮です。

 

 

私立女子高の百田まゆか お嬢様の危ないくすぐり交際


100%純真無垢な女子校生がドキドキしながら大胆にくすぐり挑戦!
若いぴっちぴちの現役女子校生にひたすらくすぐり責めを浴びせてみたい。そんなくすぐりフェチな貴方だけにお薦めなのがこの「くすぐり交際」です。援交はムリだけど身体をくすぐられるだけでお金が貰えるなら、と応募してきた制服姿の百田まゆかちゃんが超可愛い。真面目で精一杯頑張るまゆかちゃんの、くすぐりやマッサージの反応が堪らない。純粋な黒髪に殆どメイクも必要なし。つい興奮して激しくやりすぎて、絶叫・失禁・失神寸前の露わな姿を見せてくれます。育ちの良いお嬢様風の女子校生を拘束して貴方のくすぐり願望を叶えてみませんか。


女優名は必死こいてネットで調べたところ「百田まゆか」らしい…。

あまりにも敏感に反応するもんだから面白くて指先に力が入ります。

可愛い女子校生を前に最後には集団で苛めてるみたいになっちゃいました。

 


私立女子高のお嬢様 くすぐり援助交際

【アキバBV動画配信】

■女優名:百田まゆか(桐原さとみ)
■身長:160cm B81 W58 H88
■メーカー:くすぐり宅配便
■収録時間:46分

身体をくねらせ暴れる女子校生のパンツ丸見え、おっぱいポロリ続出!手足を拘束されくすぐり地獄に必死に耐える女子校生は失神寸前です。どんなに泣き叫んでもくすぐり地獄は終わらない。本気で可愛いのでやり過ぎちゃいました。
くすぐりのプレイ内容は女の子との交渉次第。女子校生の百田まゆかちゃんと楽しいスキンシップ。若い身体は感度良好で、太腿、お腹・脇下のどこを触っても体をよじらせ声を漏らしています。快楽と苦悶はまさに紙一重、その凄まじさたるや言葉では言い表せない悶絶必至のくすぐり愛撫をご堪能下さい。

 

 

いけないミニスカポリス環奈ちゃん 屈辱のエロくすぐり責め


渋谷発くすぐりミニスカポリスの環奈ちゃんオリジナルDVD
小柄でキュートな環奈ちゃん。天使すぎる婦警さんを大人数で取り囲んで一斉にくすぐり責めを浴びせちゃう。手足を完全に拘束されて逃げられないミニスカポリス環奈ちゃんの絶え間のない笑い声が響き渡る。小悪魔な婦警さんの身体中のありとあらゆる部分を徹底的にくすぐりまくるのだ。かなりの敏感体質のようでバタバタを身体をくねらせ悶え苦しみます。本当にくすぐりに弱い人間の最大級の悶絶リアクションを宅急便でお届けします。お茶の間からどうぞお楽しみください。


環奈という名の女性に欲望をぶつけてみたい、そんなヲタク達の犯行フィルム。

卑猥な手付きで全身こちょこちょ責めを執拗に受ける環奈ちゃん。

エッチな婦警さんにお仕置きよ!イイ女の嫌がる顔ほど男を喜ばせるものはない。

 


美女ポリス 環奈 屈辱の監禁くすぐり地獄

【アキバBV動画配信】

■女優名:環奈ちゃん
■メーカー:くすぐり宅急便
■収録時間:45分

覆面を被った男たちに襲われたミニスカポリスの環奈ちゃん。男たちに捕らえられてしまい、拘束くすぐり拷問にかけられる事になってしまう。次々に伸びてくる男たちの卑猥な手。身体中をまさぐられて悶絶くすぐり責めに泣き叫ぶ。さらに崇高な婦警さんの制服を脱がせてエロくすぐり責め。必死に嫌がり抵抗するが、その笑っている顔に全く説得力は残されていなかった。くすぐったさと快楽は紙一重、色白ボディを震わせてイキ喘ぐミニスカポリス環奈ちゃん。婦警さんの生意気そうなプライドもすぐにズタズタにされます。もはや体力を奪われて男たちに為されるがまま。そんな天使すぎる環奈ちゃんの断末魔の大爆笑にどうかご注目ください!

 

 

美人すぎる弁護士白井みれい エロ陥落くすぐり責め地獄


格式高いお嬢様の白井みれいがマニアックなくすぐり動画に挑む!
美女すぎる敏腕弁護士としてネットで有名な白井みれい。弁護士稼業は法律家として人を助けたり、人に恨まれたりと大変です。とある訴訟の結果から逆恨みされた男に付け狙われ拉致されてしまう。誰も居ない密室に連れ込まれ拘束されてしまった手足を美人弁護士。絶体絶命のピンチだが、インテリで気丈な彼女は、正義を貫き男に反抗の姿勢を見せる。だがそれこそ男の思う壺!計画的に復讐を企てていた男は、とある拷問を美人弁護士に仕掛ける。それは何と身体をコチョコチョくすぐり責め!凛然とした態度で男の要求をいっさい受け入れない弁護士は、手足を縛られたまま衣服をはぎ取られ、苛烈なくすぐり拷問を受けることに!


女優は美形のお姉さん白井みれい。真っ白は肌も素敵です。

衣服を脱がされエロ責めされても笑ってばかりで抵抗できない。

いくら堪えようとしても、どうしても笑ってしまうツンデレ弁護士。

 


美人弁護士 陥落くすぐり責め地獄

【アキバBV動画配信】

■女優名:白井みれい
■身長:154cm B82 W55 H85
■メーカー:くすぐり宅配便
■収録時間:43分

ちょっと何すんのよ。何で私をくすぐるの?ぎゃははははははははっ!痛めつけられる事、あるいはいやらしい事を想像していた美人弁護士は、男の思わぬ攻撃に完全に意表を突かれた。まさか拷問が“くすぐり”だったとは。しかし敏感体質だったな彼女にとっては 最も効果的な制裁であった。毅然とした態度で相手を睨み付けてやりたいに強制的に頬を弛め笑わされてしまう屈辱。ツンデレで誇り高い彼女が情けなく笑ってしまう。身体をくねらせ笑い続ける苦痛と理性を保てない環境の中で、果して彼女は最後まで男の要求を拒み続ける事ができるのであろうか。