カテゴリー:こちょこちょのお時間の記事一覧

くすぐりマニアの動画紹介サイト

くすぐりは男女の最高のスキンシップ。笑顔で楽しくこちょこちょ責め。巷で噂のくすぐり動画の紹介。

カテゴリー:こちょこちょのお時間

宇佐美ななの笑うプチ拷問 こちょこちょのお時間が始まるよ!


本当の“素”が出る瞬間がたまらない女子くすぐり責め!
今回の捕獲された女の子は有名AV女優のは宇佐美ななちゃんです。たいへん内容の濃い傑作が出来上がりました!悶絶しながらの爆笑は勿論のこと、その合い間には笑い声とは違った女性の甘い喘ぎ声が漏れ出します。美少女が身体をねじりまくって反応する姿は予想以上にエロいはず。お話しながらリラックスさせ力を抜かせたり、衣装を効果的に使ってみたり、脇下や横腹、そして足裏までくすぐりまくる。果して宇佐美ななちゃんは究極の強制笑い地獄に最後まで耐えられるのであろうか。


敏感に感じるポイントをくすぐり接写カメラが追いかけます。

拘束して動けなくなったところで脇や足裏を徹底的にくすぐり倒す。

逃げられない女の子の悶える姿が男の支配欲をそそる。

 


こちょこちょのお時間 10

【アキバBV動画配信】

■女優名:宇佐美なな
■身長:158cm B85 W57 H86
■メーカー:チックルズ
■収録時間:44分

今回の衣装は私服→アニメ制服→スクール水着の順番で進んでいきます。童顔美少女系の顔立ちなのでとても似合ってると思います。喘ぎ声にも似た笑い声なので、妙に艶めかしくてエロチックに感じられます。逃げ出せないよう両手を固定し筆でくすぐる。顔から徐々に下へ筆を這わせ、ゆっくりと全身をくすぐり倒す。笑い転げ、やめてくれと懇願する姿に大興奮です。
清純な美少女は笑って顔が崩れても、やりすぎて拗ねても笑い過ぎて涙目になっても可愛くて胸がキュンと高鳴ります。何度やめてと言われても男の悪戯心が疼いて絶対止めません。羞恥心を消し去る程の悶絶くすぐりをご覧あれ。

 

 

綺麗なお姉さんとこちょこちょのお時間 8


ベッドの上で拘束された美女が笑い狂う姿を固唾してご覧下さい。
今回の子はかなりの逸材ですよ。どこが弱いかわからないと言いつつ、取り出した筆が見えるだけで、毛の一本が触れるだけでもう笑っちゃってます。実際に触ろうものならその反応速度は見事なもの、脇も腰も足の裏もすぐに身体をバタバタくねらせて逃げようとします。抜群のスタイル&ルックスを持つ美女の顔が激しく歪む姿がエロいです。くすぐりで全身性感帯になった女の子の絶叫と痴態をお楽しみください。


綺麗な顔があまりのくすぐったさに歪んでいく美女。

強烈なくすぐったさに声が漏れる。イイ女の嫌がる顔ほど男を喜ばせるものはない。

彼女を襲っているのは苦悶か?それとも快楽か?

 


こちょこちょのお時間 8

【アキバBV動画配信】

■女優名:記載なし
■メーカー:チックルズ
■収録時間:47分

美少女たちが涙を流しながらくすぐりに耐える。拘束してるから逃げられないんですけど。今回の衣装は私服→下着姿→レオタード。チックルズの作品ではくすぐり時になぜレオタードを着せることが多いのか、それは秘密です。とにかく暴れ回ってよく動くので美しい身体のよじれも見放題。無限ループのくすぐり地獄を彷徨うしかない。このジャケットにもどのシーンを載せるかを迷うほど全編が見どころ。サンプル画像では全てを伝えられない程の逸材っぷり、是非とも動画でご覧頂きたいです。

 

 

美少女マニアこちょこちょ責めのお時間


美女の笑いと絶叫がホテルの室内に響き渡ります。
ベッドに仰向けに寝せた女の子を徹底的にくすぐっちゃいます手やブラシを使ってくすぐると敏感な身体がピクピク反応しちゃう。彼女特有の表現「そわそわする」はおそらくくすぐったいの一歩前な感じでしょうか。そろそろ我慢も限界な容姿で、あまりのくすぐったさに悶絶し声を漏らしまくります!どんなに相手が嫌がっても、笑い叫んでも絶対にヤメません。責められて悶えつつ美女を見ていると、思わずアソコが熱くなってしまう男の性。綺麗なお顔が笑って顔が崩れても、やりすぎて拗ねても、笑い過ぎて涙目になっても可愛いものです。


シリーズ的に有名女優を起用しているが名義の記載は無い。

可愛い顔してメチャメチャくすぐったがり屋です。

敏感体質なようで指の動きに反応してビクビクしてます。

 


こちょこちょのお時間 7

【アキバBV動画配信】

■女優名:記載なし
■メーカー:チックルズ
■収録時間:42分

今回の衣装はアニメチックなセーラー服ヒロインと麗しのレースクイーン。ヒロインコスの方は最初から上半身の丈が短すぎる萌えエロ仕様で、無防備なお腹まわりをくすぐり放題。レーススクイーンも脇がガラ空きで敏感な弱点を責めまくりました。脇や足裏なんかはちょんと触れただけでビクッと反応しちゃいます。彼女のリアクションが楽しくてくすぐりまくっていたら、最後のほうは息も絶え絶え疲労困憊なご様子。それでも意地悪にくすぐってたらちょっぴり怒られちゃいました。

 

 

茅ヶ崎ありす個人レッスン こちょこちょのお時間


素人スレンダー女子くすぐり責め個人調教
今回はとってもスタイルが良く黒髪ロングの茅ヶ崎ありすちゃんです。どこをくすぐっても身体をくねらせて大笑いますが、特に脇下や横腹が弱いようで、そこを優しく愛撫するかのように丹念に責めました。雑談しながら隙をついて突然くすぐると効果絶大です。今回の彼女が着ている衣装はちょっと珍しいチャイナレオタードと紫の長袖レオタード。脇が丸出しで無防備なので筆責め。やはり素肌に直接は効きます。あまりに素敵なスレンダーボディだったので、つい軽挙妄動にエッチな気分に浸ってくすぐりながら電マで悪戯しちゃいました。こちらの感度もとても良好でした。


くねる腰、歪む表情、茅ヶ崎ありすに襲い掛かる叫んでもやめないくすぐり地獄。

黒と紫の2種類のレオタードを使用。

責められて悶えうつ美女を見ていると思わずアソコが熱くなってしまいます。

 


こちょこちょのお時間 5

【アキバBV動画配信】

■女優名:茅ヶ崎ありす(百合川さら)
■身長:161cm B81 W58 H85
■メーカー:チックルズ
■収録時間:49分

男女の楽しいくすぐりスキンシップに興味を覚えて以来、たくさんの可愛い女の子をくすぐってきました。指先が少し触れるだけで敏感に反応する娘、緊張しているのか全く反応しないくすぐりに強い娘、一度笑い出したら止まらない笑い上戸など、女の子たちのリアクションは千差万別です。今回も今まで撮り溜めた中から、厳選した美少女だけをお届けします。可愛い子は、笑って顔が崩れても、笑い過ぎて涙目になっても可愛いのです。