カテゴリー:新ウェンデル大佐の拷問くすぐりの記事一覧

くすぐりマニアの動画紹介サイト

くすぐりは男女の最高のスキンシップ。笑顔で楽しくこちょこちょ責め。巷で噂のくすぐり動画の紹介。

  • 新ウェンデル大佐の拷問くすぐり

カテゴリー:新ウェンデル大佐の拷問くすぐり

泣く子も黙るウェンデル大佐くすぐり 狙われたOLしほのちさ

新ウェンデル大佐の拷問くすぐり5
女たちに襲い掛かる全身くすぐり絶叫クレイジー!
感度良好の敏感娘たちの身体の各部をくすぐり始めると、絶叫の雄叫びが響き渡りもがき苦しむ姿は必見。可愛い娘特有のちょっと高飛車な感じから、理性が崩壊していく過渡期がくすぐりマニアにとって最高なのです。次々に繰り返される震えるバイブレーション。ピンクの吐息が切なく絶頂を迎える。止まらないフィンガープレーに次々と始まる笑タイム。想像を遥かに超えた、エロスとお笑いの世界。ウェンデル大佐率いるくすぐり集団ナイトアウルのくすぐりに賭ける熱い情熱がここに在る。果たして今後どれほどの女性が犠牲となるのだろうか、もはや誰にも止められない。


1人目は「しほのちさ」若い頃は大沢つくし名義で活躍した女優さん。

2人目は…木下寧々?だと思うがちょっとハッキリしない。

もがき苦しむ笑い声が大絶叫へと変わっていく笑撃のガチンコくすぐりリンチ!

 


新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!5

【アキバBV動画配信】

■女優名:しほのちさ、他1名
■身長:155cm B85 W61 H85
■メーカー:RISING
■収録時間:47分

くすぐられたOL女性…午後のひと時に読書していた女性の隣に怪しげな男がくっついて座ってきた。しかも不自然に両側から…。危険を察知して立ち去ろうとするが、目の前にも男が現われ逃げ場を失ってしまう。3人の男はくすぐり大好きウェンデル大佐の部下であり、そのまま女性を拉致して逃走した。彼女を待ち受けていたのは悶絶くすぐり処刑。衣服を剥がされエロ責めされても笑う事しか許されなかった。

くすぐられたモデル女性…彼女が仕事から帰宅すると、部屋の中で勝手にテレビを見たり飲み食いしてくつろいでいたナイトアウルのくすぐり愛好家の男たち。驚いて警察に通報しようとする彼女をそのまま拉致拘束。動けない彼女の衣服を剥ぎ取り、女性の柔肌に直接くすぐり責めを浴びせていく。大声で何度も絶叫し、次第に身体はヘトヘトに疲れ果ててもはや泣いて許しを乞うしかなかった。

 

 

狙われた女子大生の綾波まこ 拷問エロくすぐり責め


アキバの街で捕えた女子大生2人をくすぐり拷問
超敏感な脇の下や横腹を執拗にくすぐられ悶絶する哀れな女子大生たち。筆でこちょこちょ生手でこちょこちょ、さらに衣服を脱がせてエロくすぐり。嫌がってみても顔が笑っていて説得力が無い。おっぱいをユサユサ揺らしながら悶えまくる卑猥な姿を晒す女子大生、身体が小刻みに震え甘い吐息を漏らす。RISINGの異端児ウェンデル大佐の極悪くすぐりが女たちを笑いと恥辱のどん底に叩き込む。今日もアキバの街で罪なき女性たちが毒牙に掛かり、孤立無援の悶絶くすぐりワールドに誘われる。


ふっくら童顔の女子大生の方は綾波まこ。

髪の長いスレンダーお姉さんの名前は分からない…。

危ない男たちに囚われた女子大生2人は徹底くすぐり責めの前に絶叫する。

 


新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!4

【アキバBV動画配信】

■女優名:綾波まこ、他1名
■身長:158cm B84 W58 H84
■メーカー:RISING
■収録時間:42分

くすぐられた被害者A…友達とラインのやり取りに夢中になって歩きスマホしていた女子大生。うっかり前方不注意でぶつかってしまったのがナイトアウルの男たちだった。集団で囲まれて拉致された彼女を待っていたのは脱出不可能のくすぐり責めだった。拘束されて身動き出来ない彼女の柔肌に無数の魔の手が伸びる。
くすぐられた被害者B…これから彼氏とデートで出掛ける準備をしていた女子大生の前に仮面を被ったナイトアウルの男たちが現れた。すっかり周りを取り囲まれてしまい拉致され徹底的にくすぐり責めを浴びせられる。過呼吸寸前でヘトヘトになり意識が遠のく彼女。衣服を脱がされエロ責めされても抵抗できない。

 

 

一ノ瀬愛子ちゃんを悶絶地獄に誘うくすぐり責め。

新ウェンデル大佐の拷問くすぐり3!動画紹介

 
■動画作品情報
囚われた2人の女性は死ぬほど笑い狂わされ、情けなく哀れな表情を見せる。高飛車で性格のきつい女が、ありとあらゆる屈辱的な責めによって自らのM性を露呈してしまう。罵詈雑言から一変、哀願するような表情に変化する様は一見の価値がある。衣服を剥ぎ取られ、犯されるでもなく単にくすぐられる凌辱。いつしかそれが快感に変わってゆく。くすぐったさのあまり、敏感なところを責められ思わず声がでてしまう。背後からお腹をくすぐられたり、おっぱいを揉まれたりして悶える哀れな美少女一ノ瀬愛子。果して究極の強制笑い地獄に最後まで耐えられるのであろうか?


1人目の若いギャルは「一ノ瀬愛子」ちゃんですね。

2人目のお姉さんは俺の管轄外だ。

拘束され、さらには衣服を剥ぎ取られ無防備な身体にくすぐり責めを浴びる。

 


新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!3

【アキバBV動画配信】

■女優名:一ノ瀬愛子、ほか1名
■身長:151cm B80 W58 H83
■メーカー:RISING
■収録時間:53分

RISINGのウェンデル大佐が率いるくすぐり愛好集団、その名もナイトアウル。名も無き一般女性に襲い掛かり悶絶くすぐり責めを浴びせ大笑いさせる。世間を騒がす笑撃のガチンコくすぐりリンチ映像がここに。

くすぐられる女学生…学校から帰宅して部屋で着替えを済ませてネットサーフィンをしていた一ノ瀬愛子ちゃん。あらかじめ部屋に忍び込んでいた仮面の男たちに拉致られ、次に彼女が目覚めると手足を縛られ拘束されていた。逃げ出すことも出来ず集団くすぐり責めを浴びせられ大笑い。下着姿にされてエロ責めされても笑い声しか叫ぶことは出来ない。

くすぐられるキャリアウーマン…スマホで彼氏と会話していた最中に、突然目の前に現れたウェンデル大佐が率いるナイトアウルの男たち。多数の男たちに囲まれ恐怖に怯えるが、いきなり全身をくすぐられて笑い悶える。容赦の無いくすぐり責めに彼女の怒りも一気に沈静化。ただただ声を上げて笑うことしか出来なかった…。

 

 

囚われたセクシー美少女なつめ愛莉を拷問くすぐり!

デンジャラスなくすぐり集団がAKIBAの街で女性たちを恐怖に追い込む。

 
■動画作品情報
東京の街で罪無き女性ばかりを付け狙い、集団でくすぐりを浴びせる噂の極悪集団ナイトアウル。ウェンデル大佐に率いられ今日も秋葉原に出没して女性たちを恐怖に陥れていた。彼らが今まで行ってきた非道は数知れず…。しかし被害女性たちは、犯行がお笑いくすぐりだけに警察に訴えることも恥ずかしくて泣き寝入りしているらしい。女性が淫らな姿でくすぐられ、爆笑しながら悶える様子をビデオ撮影して販売することで軍団資金を稼ぎ出し、いずれは日本をお笑い天国に変えることを目的とする危ない集団。果たして今後どれほどの女性が犠牲となるのだろうか…。

新ウェンデル大佐の拷問くすぐり2
1人目は間違いなく「なつめ愛莉」ちゃんですね。

2人目はおそらく「来栖みさ」だと思われる。

拘束した女性の衣服を脱がせてエロくすぐり責め。

 


新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!2

【アキバBV動画配信】

■なつめ愛莉:160cm B85 W58 H84
■来栖みさ:161cm B82 W58 H87
■メーカー:RISING
■収録時間:48分

被害CASE1:文学少女…おやつを食べながら読書していると、自分のおやつを盗み食いしている仮面の男たち。一瞬のうちに連れ去られ、少女が目を覚ますと衣服を脱がされトレーニングマシンに拘束されていた。無防備な彼女の身体に襲い掛かる複数の男たちのくすぐりの手。終わりのない悶絶くすぐり地獄を味わう。

被害CASE2:OL…多忙な仕事に疲れて居眠りしていたOL。ふと肩を叩かれ目を覚ますと仮面の男たちに囲まれていた。囚われ拘束されたOLは、強引に身ぐるみ剥がされくすぐり地獄に堕とされた。女性の柔肌に襲い掛かるくすぐりの魔の手。全身あらゆる場所を無慈悲にくすぐられ発狂寸前まで追い込まれる。