カテゴリー:ラハイナ東海の記事一覧

くすぐりマニアの動画紹介サイト

くすぐりは男女の最高のスキンシップ。笑顔で楽しくこちょこちょ責め。巷で噂のくすぐり動画の紹介。

カテゴリー:ラハイナ東海

あぶないグラビアアイドルくすぐり悶絶ビデオ

お色気グラビアアイドルたちが、くすぐりに悶え苦しむ姿をぜひご堪能下さい。

 
●動画作品情報
彼女の股間が濡れるまでくすぐりました。グラドルの卵たちが悶絶失禁くすぐり企画にラハイナ東海が挑戦する。拘束されて無防備な姿を容赦なく責められ悶絶、絶叫!どんなに叫んでも止めないくすぐり地獄!色っぽい身体をくすぐって、くすぐりまくる。身をよじり、足がつってもエロくすぐり地獄は終わらない抱腹絶倒の世界。オイルまみれで耳・首筋・脇・脇腹・股関節・足裏をくすぐっちゃいます。


女優名はwiki調べに依れば、松すみれ、牧瀬ひかり、横山みれい、高村ひよ奈、他計7名が登場する。

拘束され自由を奪われた身体をよじらせ、くすぐり地獄に耐えるグラドルの卵たち。

キャピキャピした笑い声に笑顔、悲鳴をあげながら助けを求める。

 


グラビアアイドル くすぐり悶絶ビデオ

【DUGA動画配信】

■女優名:松すみれ、牧瀬ひかり、横山みれい、高村ひよ奈、他計7名
■メーカー:ラハイナ東海
■監督:ちゃま
■収録時間:92分

手足を拘束して、くすぐりポイントでも一番効く人が多い脇にスポットを置いた総勢7名の脇音パレード!脇フェチにもくすぐりフェチにもたまらないはず。いやーやめてー!の悲鳴もむなしく、悶絶くすぐり責めは終わらない。泣いても笑っても、くすぐり地獄はまだまだ絶好調。女性が悶絶する表情、くねり暴れるセクシーな肉体、逃げ場も無くくすぐり倒され憔悴していく姿に新感覚エロスと征服感を感じる。

 

 

ラハイナ東海動画くすぐり地獄 悶絶お漏らし女子校生

くすぐり純度98%の卑猥な女子校生くすぐり悶絶の世界をご堪能ください!

 
●動画作品情報
「もうやめてください、漏れちゃうんです…」恐怖の悶絶くすぐり師の帝王くすぐりマスターが、か弱い女子校生を失禁するまでくすぐり続ける。監禁されたら、もう逃げられない生贄たちを食い込みパンツやアナルのしわまでコチョコチョしちゃう。悶絶、失禁、絶叫、怒り、失神、快感、苦痛など見せ場満載タダでは終わらせません。全身を駆け抜ける快楽と苦悶はまさに紙一重、限界を超えた地獄のくすぐり愛撫が容赦なく襲い掛かる。制服姿のまま様々な体勢でくすぐられる女子校生をご覧下さい。


女優名はwiki調べに依ると、前田つかさ、聖菜アリサ、星月莉央、今井花菜、蛭間千沙、南ほのか、計6名が制服姿で登場する。

大笑いだけがくすぐりじゃない、敏感な身体は感じてる?

悶え苦しむ制服少女たちの十人十色のリアクションに大興奮間違いなし。

 


くすぐり地獄 悶絶お漏らし女子校生

【DUGA動画配信】

■女優名:前田つかさ/聖菜アリサ/星月莉央/今井花菜/蛭間千沙/南ほのか
■メーカー:ラハイナ東海
■監督:ちゃま
■収録時間:61分

可愛い女子校生の絶叫と笑い声が部屋中に響き渡っています。くねる・悶える・暴れる、そして股間を濡らすほどくすぐりの刑。執拗なくすぐりに震える若い女体、恥部からほとばしる黄金水!くすぐりと失禁が最高の興奮をもたらすマニア必見の動画です。今回は厳選した絶品くすぐり映像だけを収録しております。

 

 

悶絶必至!! 美女15名の足裏くすぐり

女性の足の裏を集中攻撃し、笑い地獄に引きずり込む残忍くすぐり。

 
●動画作品情報
綺麗な足の裏を持つキュートな女の子が拘束され、足の裏を色々な道具でくすぐられまくってしまう。敏感で柔らかい足の裏を拘束し、筆や手指でくすぐり倒す。ヌルテカ足裏・ムレムレ足裏・カサカサ足裏・ピチピチ足裏など、まさに足裏大航海時代の到来です。様々な足裏を揃えております。足裏フェチにはもってこいの足裏くすぐり地獄。動けないように固定され無防備になった足の裏をトコトンくすぐっちゃえ!15人の美女のあしうらを思う存分責めまくり。捉われた美女が笑いまくる様を十分堪能できる大爆笑のマニア唾涎の作品です。


出演女優は、立花美玲、咲田せり、佐々木絵美、荒木まい、芦田さやか、他計15名。

女の子の様々な表情、姿を見て楽しみ、くすぐりを堪能することができます。

顔を歪ませ笑いと大絶叫を繰り返す様はくすぐりファンのみならずとも大興奮です。

 


足裏くすぐり

【DUGA動画配信】

■女優名:岡田なつき、芦田さやか、栗田ちえり、杏子ゆう、立花美玲、咲田せり、佐々木絵美、荒木まい、鈴木鈴、及川はるな、美月優芽、大崎みこと、藤田りかこ、神崎流唯、高澤美優
■メーカー:ラハイナ東海
■収録時間:161分

いや~やめて!と大絶叫どんなに喚いても叫んでも止まらない。自由の利かない状態で身体をよじらせ、顔を歪め笑いながら絶叫する4人の女の子たちを存分に堪能してください。濃厚すぎる女子の足裏くすぐり責め。足指を舐められてイク女の子を視姦したい、オナニーで感じる足裏を楽しみたい、そんな足裏フェチ足指フェチの貴方だけにお薦めです。美脚の美女を動けないように手、足を固定して完全無防備になった足の裏を徹底的にくすぐるフェチ作品。美女の悶え苦しむ姿を堪能して下さい。

 

 

くすぐり悶絶美女の動画 茅ヶ崎ありす他8名

哀れな生贄に逃れる術はない。あるのはただ地獄の苦しみと笑いのみ。

 
●動画作品情報
誰もいない静かな部屋で拘束された美女たちに襲い掛かるくすぐりの魔の手。くすぐりマスターの称号を持つ変態くすぐり師たちが囚われた美女たちを徹底的にコチョコチョ責め。数多の手が女性の身体を隙間がないほど埋め尽くし、敏感な部分を一気に突いて息する暇も与えないほどの笑いの渦に叩き落す。悶絶、過呼吸、嗚咽、身体を飛び上がらせ暴れ回るしかない。もうやめての声も出せずに笑い声がこだまする。失神するまで情け無用とばかり素手・ブラシ・毛筆でくすぐり続ける鬼畜な男たち。もう死ぬかと思うぐらい限界ギリギリ拷問です。


日本中を席巻する笑撃のガチンコくすぐりリンチ映像がここに!

無防備な女たちの耳、首、脇の下、足裏など敏感で弱い箇所を責めまくる。

くすぐりに悶える美女たちのリアルな反応を是非お楽しみ下さい。

 


くすぐり悶絶美女 8名

【DUGA動画配信】

■女優名:茅ヶ崎ありす、明日香ルイ、川崎ゆい、仲間智美、玉森ななみ、荒木まい、北国まこ、小川奈々
■メーカー:ラハイナ東海
■監督:くすぐり戦士
■収録時間:93分

息つく暇もなく笑わされ続け、苦悶の表情と笑い顔の入り混じった限界くすぐりオムニバス映像。身体にまとわりつく指の数は無限にも感じられ、笑い疲れて腹筋が苦しい。頬の筋肉も痙攣気味。しばらくはその場から動くことができない。それでもくすぐりは止むことなく罪なき美女たちを襲い続けるのだ。助けを求める事すら忘れてしまうほどのくすぐり地獄に晒され、疲れ果てた笑い声が響き渡る。もはや究極の拷問とも言える空前絶後のくすぐり責めに為す術なく悶える美女たち。