カテゴリー:あしのうらくすぐりまくり!の記事一覧

くすぐりマニアの動画紹介サイト

くすぐりは男女の最高のスキンシップ。笑顔で楽しくこちょこちょ責め。巷で噂のくすぐり動画の紹介。

  • あしのうらくすぐりまくり!

カテゴリー:あしのうらくすぐりまくり!

AV女優あすかみみ悶絶あしのうらくすぐりまくり!


女の子の足裏は秘密がいっぱい、動く足裏大図鑑!
4人の美少女たちをベッドの上で拘束して足裏を様々な道具でくすぐりまくりです。ごく普通の生活感ある足裏は、指の隙間までをも舐め回したい様な美しさから、現代人特有のコリ固まったフォルムまで様々です。可愛いお顔と一緒に、彼女たちの恥ずかしい足の裏をフェチ目線でたっぷりと鑑賞出来る。動けない身体をバタバタよじらせながら我慢を重ねて耐え続けるが、どんなに泣き喚いても悶絶地獄の時間は終わらない。キャピキャピした笑い声に笑顔、悲鳴をあげながら抵抗して助けを求める姿が何だか楽しげで心癒されますね。これぞ男女のくすぐりスキンシップです。


あすかみみちゃんのユルイ笑顔は何だか心が癒されますね。

敏感娘たちを徹底的にくすぐると一体どうなってしまうのか。

普段は見られない部分をたっぷり堪能。酸っぱい臭いが漂ってくるかも。

 


あしのうらくすぐりまくり! 08

【アキバBV動画配信】

■女優名:あすかみみ、青野若葉、足立ももこ、篠原美咲
■メーカー:RISING
■収録時間:61分

可愛い女の子たちの手足を身動き出来ないように拘束し、足の裏を色々な物で徹底的にこちょこちょ責め。恥ずかしくてモジモジ、悪戯されてクネクネ、気持ち良すぎて堪らずピクピク身悶えしちゃう。見られ触られ責められて、必要以上に敏感に反応する女の子たちの足の裏。顔を歪めて笑う女の子や四つん這いの体勢でお尻を真上に上げて下着の上から滑るようにくすぐられ、はしたなく笑う女の子など、4人の女の子の敏感な部分をを執拗に責める。
本当はイヤらしくて恥ずかしい足の裏。クネクネとまるで誘うかのようなスケベな動きで、ボクたちの股間を挑発する。普段はなかなか見る事の出来ない、女の子たちの足の裏と恥じらい悶える表情を思う存分お楽しみ下さい。

 

 

人気女優あずみ恋を拘束、女の子あしのうらくすぐりまくり!


可愛い女性の足の裏ってなんだか萌えますよね!
普段女の子の足の裏はめったに見られません。ちょっぴり恥ずかしい場所なんです。そんな訳で足の裏の映像ばかり大公開。美足裏から汚足裏まで、バラエティーに富んだ女性の足裏を偏愛接写で完全網羅しました。特に足の裏が綺麗な女の子ではありません。普通の女の子の足の裏です。角質があったり、少し水虫っぽく皮が剥けてたりと、ほとんど足臭が匂ってきそうな生活感漂う足ばかりです。そんな女性の足の裏を激しくくすぐります。素足以上にくすぐったい悶絶の表情をお楽しみください。


人気女優あずみ恋もこの頃はまだ蓮美恋と名乗っていた。

悲鳴をあげながら身体をよじらせて助けを求める姿がエロい。

脂の乗った年令のうら若き乙女たちがそれぞれ足の裏を豪華に振る舞います。

 


あしのうらくすぐりまくり! 03

【アキバBV動画配信】

■女優名:嶋野裕美、みなみゆず、あずみ恋、成山千里
■メーカー:RISING
■収録時間:58分

美脚の女の子の手足を動けないように固定して、羽や歯ブラシや筆やクシなどで、徹底的に足のうらをくすぐっちゃおうというくすぐりマニアに大好評の「あしのうらくすぐりまくり」第3弾です。ベッドの上で拘束されて自由の利かないその身体をよじらせて悶絶くすぐり地獄にひたすら耐える女の子たち。4人の厳選娘たちの生活感溢れる足裏は男心をもくすぐります。お嬢様たちのモゾモゾと動く足指や表情豊かな足裏、あずみ恋ちゃんのキャピキャピした可愛い笑い声に観ている貴方も心癒され萌えること必至です。綺麗な女の子がくすぐったくてよがり笑い転げている映像を余すことなく堪能していただけます。

 

 

赤メガネ萌え系の小谷ちあき動画 足の裏くすぐりまくり5


女性の身体の絶対領域である足の裏を徹底的にくすぐる。
日本の女性はスラリと健康的で美しい。独自調査によるその美しさの秘訣はくすぐりにあります。こちょこちょ責めによる強制的な笑いは、全身の筋肉を使うことにより効果的な有酸素運動となり、また笑うことによるストレス発散効果も高くて健康に役立っているのです。そんな女性たちの足を固定して完全無防備になった足の裏を無慈悲にくすぐるフェチ作品の第5弾が登場です。可愛いお嬢様たちの足の裏を色々な物で徹底的にこちょこちょ苛めちゃうよ。足をバタバタさせ抵抗しながら垣間見えるパンチラが男心を興奮させ、ますます過激にエスカレート!もう止めて~といくら哀願しても永遠とくすぐり続けられます。


赤メガネ女子はヲタクっぽい印象を受けてしまう小谷ちあき。

あらゆる器具を使った妥協なきくすぐりで苦しみ悶え叫ぶ4人の女性。

美少女たちが泣いても笑っても、くすぐり地獄はまだまだ絶好調です。

 


あしのうらくすぐりまくり! 05

【アキバBV動画配信】

■女優名:小谷ちあき、星崎奈々、神田あずみ、中野ひなた
■メーカー:RISING
■収録時間:60分

美脚の彼女をベッドの上で動けないように拘束、手や歯ブラシ、、筆、耳掻きなどで何度もくすぐりまくる。耳の周りに軽く触れただけで敏感に反応する美少女達。甘い声を上げて悶え苦しむ様はたまりませんね。
彼女たちの笑顔、大笑い、苦痛の笑顔、腹の底まで笑っている顔、若い女性たちの悶え苦しむ身体を堪能して下さい。理性を無くした笑いと絶叫、そしてもう理解不能な状況下に身体を硬直させ痙攣する姿は哀れすぎて何も言えません。4人の女子が助けを求める事すら忘れてしまうほどの悶絶くすぐりお仕置きに晒され、孤軍奮闘しながら疲れ果てた笑い声が響き渡る…。