カテゴリー:全身くすぐり体罰の記事一覧

くすぐりマニアの動画紹介サイト

くすぐりは男女の最高のスキンシップ。笑顔で楽しくこちょこちょ責め。巷で噂のくすぐり動画の紹介。

カテゴリー:全身くすぐり体罰

制服少女を拘束くすぐり体罰 木村つな

予想以上に卑猥な体罰で、顔は笑いながら苦しみ昇天する女子校生。

 
●動画作品情報
今回のくすぐられるターゲットが、制服が良く似合う童顔少女の木村つなちゃんという時点でかなり萌え。しかも普通の磔でなく、しっかり足裏も見えている、足先だけ出した黒ストッキングにセーラー服姿が女性の色気を引き立てる。そして背後から伸びる男の太い腕。グニグニとイヤラしく動く指が彼女の身体を弄ぶ。全く身動きできない状態のまま、電気あんまの刑で強制昇天させられ、くすぐりの刑で死ぬほど笑い狂わされる哀れな女子校生。痛いことはしないからね。おじさんはね、快楽や痛みで発露されるものじゃなくて、くすぐられて泣き叫び壊れるキミの顔が見たいんだ…。


普通じゃ満足しないフェチな性癖を持つ男たちに蹂躙されるJK木村つな。

男たちに捉われ磔にされ、脇、足裏、体全体をくすぐられながら犯される。

今迄味わった事のないくすぐり快楽責めに女子校生の精神は錯乱状態。

 


全身くすぐり体罰 木村つな

【DUGA動画配信】

■女優名:木村つな
■身長:149cm B81 W58 H86
■メーカー:ドグマ
■収録時間:92分

くすぐるほどに声に艶が増していく笑い声にムラムラ興奮するフェチな男たち。複数の魔手が卑猥な手付きで彼女をまさぐり続ける。強烈なイラマくすぐりでは、思わず腰を浮かせてしまうほど興奮して失禁でこっちまでイキそうに。侮れない女子校生くすぐり体罰。更に追い詰められてエロ責めまで加わってくる。くすぐったいと気持ち良いが同時に襲い、彼女の目は虚ろ、口元だらしなくなってイキ狂う。無理やり犯されもがき苦しむ彼女の悲鳴が、大きな笑い声となって大絶叫へと変わっていく。

 

 

放課後のJK全身くすぐり体罰 篠めぐみ(碧しの)

篠めぐみちゃんのスレンダーな肉体を拘束してくすぐって悶絶させて辱めます。

 
●動画作品情報
学校の先生たちに弱みを握られた生徒会長の篠めぐみが、先生達の欲望を満たす為のモルモットにされてしまう。拘束されたまま辱められ、身体の隅々まで容赦のないくすぐり三昧。学校裏サイトを運営している生徒会長に「くすぐり」のお仕置きが必要だ。拘束されたまま脇腹を触りまくり自白するまでくすぐり悶絶責め。捕われた女子校生の篠めぐみは、すべての自由を奪われて、ただ笑う事のみ許される。笑いすぎて呼吸困難になり女性は顔を歪めて悶えるも、スケベ教師の攻撃の手は止まない。


女優の篠めぐみ、現在は「碧しの」に改名している。

責められて悶えうつ美女を見ていると思わずアソコが熱くなってしまう男の性。

罪を犯した女子校生は身体をよじらせ悶絶するのであった。

 


全身くすぐり体罰 篠めぐみ

【DUGA動画配信】

■女優名:篠めぐみ(碧しの)
■身長:163cm B80 W58 H85
■メーカー:ドグマ
■収録時間:98分

逃げ出せないように両手足を拘束し、動けない状態の女子校生をくすぐりまくる、はじめは制服の上から、徐々にシャツのボタンを外して柔らかな素肌をくすぐると今まで以上に悶えまくる篠めぐみ。感度良好で太腿、お腹、脇の下どこを触っても身体をよじらせ声を漏らしています。誰も知らない禁断のくすぐりが最も効く拘束方法。可愛い顔を歪めながら身を捩り女子校生が声を枯らしながら叫び続ける。笑っても泣いても叫んでも悪徳教師たちのくすぐり責めはまだまだ続く。

 

 

ウブな女子校生を全身くすぐり体罰 篠田彩音

おっとり口調の妹系の女子がくすぐり地獄に落とされていく。あまりにマニアック過ぎて観ていられないほどの衝撃だ。

 
●動画作品情報
女を無限にくすぐり続けたら、どうなるんだろう?あの女子校生くすぐり体罰が帰ってきた。セーラー服ギャル篠田彩音が、変態おやじの歪んだ欲望を満たす為の哀れなモルモットにされてしまう。手足を拘束されて磔にされ、脇、足裏、体全体をくすぐられながら犯される。「くすぐったい」と「気持ちいい」が同時に襲い、今迄味わった事のない快楽責めに篠田彩音の精神は錯乱状態。耳の周りに軽く触れただけで敏感に反応する。可憐な美少女が悶え苦しむ様はたまりませんね。大股開きで足枷拘束されて超恥ずかしい。目は虚ろ、口元だらしなくなってイキ狂うしかない。


萌えな篠田彩音ちゃんをコチョコチョ責めにしちゃうぞ。

頭の中が真っ白にぶっ飛ぶまで「くすぐる」悶絶必至のゲラゲラ地獄。

君の意志なんて関係ないんだよ。オジサンが飽きるまで終わらないよ。

 


全身くすぐり体罰 篠田彩音

【DUGA動画配信】

■女優名:篠田彩音
■身長:155cm B88 W59 H88
■メーカー:ドグマ
■収録時間:109分

女子校生をくすぐるフェチマニアック映像。生贄となったのは初々しい女子校生の篠田彩音。ジタバタ抵抗するが、男の卑猥なくすぐりに甲高い悲鳴を上げて悶絶する。わき腹を刺激するたびに悲鳴を上げて跳ね回る様が無様で滑稽だ。背後からお腹をくすぐられたり、おっぱいを揉まれたりして若い女子校生の身体に男のフェチな性癖を叩き込む。生意気そうな今ドキ女子校生をエロくすぐり責めで弄ぶ。最後は身ぐるみを剥がされて肉棒で貫かれた時には完全トランス。