くすぐりマニアの動画紹介サイト

くすぐりマニアの動画紹介サイト

くすぐりは男女の最高のスキンシップ。笑顔で楽しくこちょこちょ責め。巷で噂のくすぐり動画の紹介。

滝川彩華のオイルくすぐりエステ

くすぐりで爆笑し、快楽責めでアエぐ、そんな女の子の痴態

 
●動画作品情報
スレンダーな美女を言葉巧みに拘束してマッサージでくすぐりまくる。マニア好みの魅せるくすぐりを模索する貴重な撮影シーン。さらにオイルでぬるぬる状態にしてエロ責めを交えていじめちゃう。かなり敏感なようで、ちょっと触っただけで敏感に反応して大きく腰をくねらせます。くすぐり道具・くすぐる場所は自由の異次元くすぐりワールド。最後はなぜかキレ気味でその場を立ち去る美女だった。笑い声が止まらない悶絶くすぐり責めをぜひお楽しみください。


美女を拘束して無防備な身体にくすぐり責めを浴びせる。

おっぱいポロリ続出のくすぐり地獄に滝川彩華ちゃんも失禁寸前です。

くすぐり趣向を理解共感して下さる方をお待ちしております。

 


オイルくすぐりエステ

【DUGA動画配信】

■女優名:滝川彩華
■身長:166cm B83 W58 H85
■メーカー:Fetish Japan
■収録時間:19分

今回はお姉様的雰囲気が漂う滝川彩華ちゃんを拘束して、集中的にこちょこちょしてイジメちゃいました。くいぐりとは、男女のスキンシップなのです。女性は笑い過ぎて涙目になっても可愛いものです。逃げ出せないように手足を拘束してくすぐり始めます。耳、脇、お腹、腰など一番感じる箇所を探します。弱点のお腹まわりや脇を一気に両手でこちょこちょこちょこちょ責める。セクシー美女の暴れっぷりと悲鳴にも近い笑い声をたっぷりとお楽しみ下さい。

 

 

ブルマっ娘たちのスクールガール対抗 レズくすぐり大運動会

源かのこvs東杏果、楽しいくすぐりスクールガール対抗戦!

 
●動画作品情報
昭和の時代の青春の思い出は濃紺ブルマ。体育服で女の子たちがくすぐり対決。女子校生たちの春のレズくすぐり大運動会に貴方も参加してみませんか?可愛い女の子同士が絡み合う本気のくすぐりバトルはまさに興奮の坩堝です。敏感な脇下や脇腹を集中してコチョコチョ責め。かなり敏感なようで、ちょっと触っただけで大きく腰をくねらせます。また足裏の匂いを嗅ぎ合う羞恥責めも満載です。


2人とも童顔でブルマ姿が良く似合う。青春女子そのものです。

無邪気なくすぐり対決に笑い声が高らかに鳴り響く。

体育服を脱がせ合ってエロくすぐり責め。

 


スクールガール対抗!レズくすぐり大運動会

【DUGA動画配信】

■東杏果:160cm B86 W63 H86
■源かのこ:160cm B75 W57 H84
■メーカー:グリップAV
■収録時間:79分

お互い初めてのレズ電気アンマに挑戦してくれましたよ。女性が電気アンマされている姿は超恥ずかしい!普段では目に出来ない光景なので意外にも見入ってしまいます。足裏くすぐりバトル、顔面騎乗くすぐりバトル、そして悶え喘ぐしかない拘束くすぐりバトルが繰り広げられます。紅組の東杏果ちゃん、白組の源かのこちゃん、甘酸っぱさが漂う2人のくすぐり合戦の勝者か決めるのは貴方です!

 

 

実況くすぐりアナウンサー宮崎由麻&愛原ゆあ

新人アナウンサーの平常心、羞恥心、精神力を鍛えるくすぐり研修。

 
●動画作品情報
女性が互いに相手の身体の細部まで丹念にくすぐり、そのくすぐったさの感覚を自ら生実況しながら解説してという面白可笑しいマニア好みの動画が登場です。アナウンサーに大切なのは周りで何が起こっても動じず、黙々とスピーチする根性と平常心。新人女子を鍛え上げるべく、くすぐり研修を開催しました。途中でおかしいと気づくが、もはや後の祭り。手加減を知らない強烈くすぐりに雄叫びをあげて笑い悶えてます。笑いの限界を超えた女性の官能的な表情を余すところなく堪能して下さい。


周囲に挨拶の最中に、身体をくすぐって平常心を試す。

着替え中にくすぐって羞恥心を克服する。

美女たちがお互いの肉体をくすぐりあい過呼吸で悶絶、失神です。

 


実況くすぐりアナウンサー

【DUGA動画配信】

■宮崎由麻:154cm B90 W60 H89
■愛原ゆあ:158cm B86 W60 H85
■メーカー:トラウマアート
■収録時間:61分

相手がしゃべっている最中に意地悪なコチョコチョ責め。身体のどの部分をくすぐっても自由です。耳、首、脇、わき腹、そして足裏まで敏感な箇所を容赦なく責める。さらに女性の衣服を脱がせておっぱいや股間などエロくすぐり責めを浴びせる。女性たちが可愛いらしく笑い悶え、ときに絶叫しながらも自分の声でくすぐりの体感を実況&解説していきます。果してこの哀れな新人アナウンサーは、究極の強制笑い地獄に最後まで耐えられるのであろうか。