カテゴリー:ウェンデル大佐の拷問くすぐりMEGA MAXの記事一覧

くすぐりマニアの動画紹介サイト

くすぐりは男女の最高のスキンシップ。笑顔で楽しくこちょこちょ責め。巷で噂のくすぐり動画の紹介。

  • ウェンデル大佐の拷問くすぐりMEGA MAX

カテゴリー:ウェンデル大佐の拷問くすぐりMEGA MAX

秋葉原の街で見つけた女性をエロくすぐり拷問!

可愛い女性たちの手足を拘束して全身を徹底的にこちょこちょ~やっちゃえ大佐!

 
■動画作品情報
くすぐりに超敏感でリアクション抜群の女の子を拉致して拘束。ウェンデル大佐が率いるくすぐり愛好家集団がアキバの街に爆笑を渦に巻き込む。拘束された罪なき女性たちを手や電マなどの道具を使って容赦なくくすぐっていきます。首、脇下、脇腹、太腿から足裏まで容赦なく責め立てる。悲鳴をあげながら身体をよじらせて助けを求めるも誰も聞く耳持たず。しかも女性がくすぐられて笑い泣きする姿を無断で撮影販売することで軍資金を稼ぎだし、多くの同士を集めては日本全国にくすぐりブームを巻き起こそうとする奇特な集団。果して囚われの身となった哀れな女性たちは究極のお笑い地獄に最後まで耐えられるのであろうか…。

ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 7
ふっくらした身体の白いレオタード女性は本山茉莉ちゃんだと思われる。

競泳水着の女性のお名前は分かりませぬ…。

恥かしすぎる笑撃のガチンコくすぐりリンチ映像がここに。

 


ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 7

【アキバBV動画配信】

■女優名:本山茉莉、ほか1名
■身長:150cm B84 W58 H86
■メーカー:RISING
■収録時間:45分

被害者1:チアガール…次の大会に向けてダンスの練習に余念がないチアガールの本山茉莉。一人で体育館に居残りしていたところをウェンデル大佐の手下たちに拉致されてしまう。拘束台に縛られて無防備な身体に複数の魔の手が伸びてくる。敏感な箇所を執拗に責められ抱腹絶倒。顔をくしゃくしゃにして大声で笑い叫ぶが、助けを求める彼女の声は誰にも届かなかった。
被害者2:競泳選手…水泳の練習前に準備運動をしていた彼女に突然襲い掛かってきたナイトアウルの男たち。あっという間に連れ去られてくすぐり台に拘束されてしまう。かなり勝ち気な女性で身動き出来なくとも凛とした態度で男たちを睨み付け罵倒する。しかし全身を男たちにくすぐり責めにされ思わず大爆笑。さらにエロ責めも加わるが、どんなに嫌がっても笑い顔では説得力に欠けている。

 

 

ウェンデル大佐の女子大生くすぐり課外授業5時限目 澤村千沙

素人女性を地獄に引きずり落とす爆笑悶絶くすぐりの刑2連発!

 
■動画作品情報
泣く子も黙るウェンデル大佐の拷問くすぐり。今回も秋葉原らの街で拉致したぴちぴち女子大生ギャル2人がくすぐり責めの犠牲となった。、脇の下、脇腹、足裏まで身体中のありとあらゆる部分を徹底的にこちょこちょ責めで悶絶させていく。女性が泣こうが喚こうがお構いなし。いずれはくすぐりによって日本の女性を支配せんと企てる奇特な集団。哀れな生贄たちのの末路を観察することを至上の喜びとし日本中をお笑いの渦に巻き込んでいく。大興奮必至のガチリアクションをお楽しみ下さい。


1人目は煩悩寺プロレスにも登場した澤村千沙。

2人目はイケイケ風の女子大生お姉さん。

くすぐり+エロ責め、どんなに嫌がっても顔は笑うしかない。

 


ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 5

【アキバBV動画配信】

■女優名:澤村千沙、他1名
■身長:164cm B86 W62 H90
■メーカー:RISING
■収録時間:46分

被害者1:大学生…建物の待合室で休憩していると突然現れたナイトアウルの男たちに有無も言わさず連れ去られた女子大生の澤村千沙。衣服を脱がされ純白の下着姿で拘束されてしまう。色っぽい女体が男たちの好奇の目に晒され集中くすぐり攻撃を浴びせられる。調子に乗る男たちに怒涛のエロくすぐり責めを繰り出し、女性は嫌がりながらも笑い声を上げるしかなかった。
被害者2:大学生…ワンレンボディコンが似合いそうなフェロモン系のお姉さん女子大生がナイトアウルに捕まってしまった。相手の敏感な弱点を探るように頭のてっぺんから足裏まで執拗にまさぐられ始める。手足を縛られて逃げ出すことも出来ず身体をくねらせ悶えまくる。今回は所持していたローターを取り出して卑劣なエロくすぐり攻撃を浴びせて女性を弄り続けた。

 

 

囚われたAV女優の涼宮琴音 ウェンデル大佐のくすぐり責め

アキバの街で見つけた噂の素人娘を女性をくすぐりエロ地獄に引きずり落とす。

 
■動画作品情報
RISINGの異端児として警戒されるウェンデル大佐による史上最悪の卑劣なる拷問くすぐりフェチ動画。今回も罪なき女性たちを集団で襲い、上から順に脇、わき腹、足裏と容赦なくくすぐっていく。呼吸停止寸前になるまで徹底的にくすぐられ続ける。敏感体質の女性が体をよじらせながら苦しげに泣き叫び、懇願する様を観察することを喜びとし「助けて」と叫んでも止まる事のない無慈悲なコチョコチョ責め。2人とも感度良好でどこを触っても体をよじらせ声を漏らしている姿に乞うご期待。


バニーちゃんはやっぱり黒が基本です。女優は涼宮琴音。

ピンクレオタードのお姉さんは美形ですね。名前を知りたいです…。

女子くすぐりマニアにはたまらない陵辱プレイが詰まってます。

 


ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 4

【アキバBV動画配信】

■女優名:涼宮琴音、他1名
■身長:157cm B84 W57 H84
■メーカー:RISING
■収録時間:46分

被害者1:バニーガール…雑誌グラビア撮影中に、雑踏に紛れて忍び込んだウェンデル大佐率いるくすぐり軍団に拉致された可愛いバニーガールの涼宮琴音。両手を拘束されて無防備な脇や足裏を徹底的にくすぐり責めに晒される。男を誘惑する色っぽい衣装だったことも災いして、興奮した男たちに脱がされてしまいエロ責めを受ける。彼女の助けを求める声は、大佐の不思議な呪文でかき消されてしまった。

被害者2:バレリーナ…何処から連れ去られてきたか事情は分からないが、すでに拘束され車の荷台に横たわるレオタード姿の女性。なんと車内で男たちのくすぐり責めが始まってしまう。狭い車内の中で逃げ場も無く身体をまさぐられ、苛烈なくすぐり責めが浴びせられる。かなりの美貌を持ち合わせた女性のようで男たちの手付きも何だかエロい。レオタードを脱がされ羞恥心に塗れながらも全身に襲い掛かるくすぐったさに笑い悶える他はない。

 

 

チャイナガール後藤真由里の拷問くすぐり!MEGA MAX 3

お色気満点なエロくすぐり地獄に引きずり込まれた哀れな女性2名。

 
■動画作品情報
ウェンデル大佐が率いるくすぐり集団ナイトアウルの男たちが今日も東京の街で暴れ回る。綺麗な女性に目をつけては集団で襲い、逃げられないように手足を縛り拘束くすぐり責めを浴びせるマニアックな性癖をもつ危ない集団。くすぐったさに女性が悶え苦しみ、泣いて懇願する姿を観察することを自らの喜びとし、いずれは日本中の女性をくすぐりによって征服せんと企む奇抜なくすぐり愛好集団。今日もアキバの街で囚われた2人の女性が男たちの毒牙に掛かる!


素敵な青いチャイナドレスの女性は後藤真由里ちゃんですね。

メイドちゃんのお名前は、見覚えあるが思い出せない…。

笑撃のガチンコくすぐり映像。フェチ要素も加えて一段とパワーアップ!

 


ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 3

【アキバBV動画配信】

■女優名:後藤真由里、他1名
■身長:161cm B81 W64 H90
■メーカー:RISING
■収録時間:45分

CASE1:チャイナガール…色気あるノースリーブで丈の短いチャイナドレスの女性は、男たちを欲情させナイトアウルの格好の餌食だった。拘束台の上で無防備な脇腹や剥き出しの脇の下、足裏までを強烈にくすぐり責め立てられる。可愛い声でやだやめてと叫ぶも当然くすぐりの手は止むこと無く、高級タイツをびりびり破られミニスカを捲り上げてエロ攻撃に晒される。
CASE2:萌えメイド…路上で客引きでもしていたのか、派手なメイド服のまま拉致された小柄な童顔少女。衣服を脱がされ破廉恥なエロ攻撃を受けるが、くすぐったさで気が動転し抵抗する余裕もないようだ。バタバタと身体をねじらせ笑い悶えるが、ついには意識を失ってしまう。